スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

運転手な役回り

 
話題:ドライブ


先週の月曜日はお墓参りに行ってきーたよー(・ω・)ノ


ここのお盆は1ヶ月早いんだよね。
(まああたしの家は来月も行くんだけど←)


その帰りにお寿司食べて食後のドライブに城岱牧場に行ってきたお(*^ω^*)


画像見ればわかると思うんだけど、この日は牛さんいっぱいいた!(`・ω・´)


緑があるから街中と風が全然違ってわや涼しかった(*´∀`*)



着いて車から降りたところで、知らないおじさんに、

「お姉ちゃん、車乗っていかない?」

みたいなこと言われてびっくりしたけどねwww


いや、あなたの車には興味ないですww


せめてレクサスかRならよかっt(ry



そのおじさん達が帰ってから赤い車の男の人があたしの車の隣に来たんだけど、わや運転ヘタ…www


まず赤い車でカッコつけてんのに、バック駐車じゃなくて頭から突っ込んで駐車してるからねww


おいおいwwww
男だったらカッコつけるならそこはフツーにバックだろwww


しかも駐車するとき縁石にこすってたらしいからねwwww



だせぇ…wwww



しかもあたしの車の横ギリギリに駐車してたし。




まあ何事もなく無事に帰ってこれたからよかった(´Д`;)


99%はあたしの運転だったからね。



…また来月も運転しなきゃならないのね(´;ω;`)
 

1曲目いっきまーす!

 
話題:オフ会


12日の日曜日は、誘われたオフ会に行ってきた!



━曲順━
♪Infinite Love
♪you(ひぐらし)
♪モノクロのキス
♪暫し空に祈りて
♪MOON PRIDE
♪real Emotion
♪11文字の伝言
♪朝と夜の物語



今回はMさん(女性)も参加ってことでwktkしてたんだよね(*>ω<*)


Mさん、めっっっっっっっっちゃ歌うまいさね!!!!!


高音を力強く出すって難しいんだけど、それを普通にやるからね(゚Д゚)


み、見習いたい…。



あと、みんなで“マジLOVE1000%”合唱して盛り上がってわや楽しかったww



そして今回も最初はあたしから始まって最後はあたしで終わるというねww


最後に幹事のSちゃんからリクエストされた朝夜を歌ったんだけど、サンホラ知ってる人何人かいて、みんなで一緒に歌ってくれたのが嬉しかった♪(*´`*)


Sちゃん、朝夜にハマったみたいなんだよねww


朝夜からサンホラにハマってくれないかな…ww



そのSちゃんが来月キャンプやるみたいで、そのお誘いもきてるんだけど、キャンプは行けないかな(´・ω・`)


せっかくのお誘いだし行きたいけど、お金ないし勉強(ユーキャン)もしなきゃだし…。


テキストの残り半分終わらせて添削課題を2つも出さなきゃならないし。


これをできれば1ヶ月で終わらせたいんだよなあ…。
試験の申し込みの都合もあるからね。




でもこんなあたしに色々お誘いの声をかけてくれるのは本当に嬉しす(*´Д`*)
 

Foooooo!!!!!!!!♪

 
話題:嬉しい出来事


やったああああああああああ!



お二階さんのうるさいクソビッチ家が今月で引っ越すってさ☆\(*>∀<*)/ヤター!!!!!!!



本っっっっっっっっ当に嬉しい!(´;∀;`)




これでストレスが1つなくなるぞよ♪(´∀`)




そういえば、春先(?)にあたしの車(完全停車/クラクション鳴らした)にバックでぶつかってきたのに家に謝りにも来ないゆとり女の車も最近見ないんだよね。



まあもう二度と見たくないけどね。
あのぶりっ子顔。




クソビッチ引っ越すのはいいとして次どんな人来るんだろうか…。
 

ま(るで) だ(めな) オ(ネーサン)

 
話題:オフ会


昨日、いつも参加するオフ会の幹事のSちゃんから『来てほしい』ってお誘いがあったから、明日オフ会行ってきまーノシ


行くのはいいんだけど着ていく服がなーい☆/(^o^)\ナーンテコッタイ



明日だから短時間しかないけど、歌の予習もしとかないと。



明日は何歌おうかな♪
 

いつになったらそのオツムはまともになるんだ?

 
話題:イライラする(^ω^)


お久しぶりでござーます。


ブログ改装案に行き詰まったり、勉強(ユーキャン)やってたりしてたお。



そんな中、今一番“激おこ”なことがあって。



アパートのお二階さんのクソビッチが本っっっっっっっ当にウザイ。




元旦那と離婚して1週間前後ぐらいで新しい男連れ込む時点で考えられない。


すぐ連れ込む=その前(元旦那と夫婦()だった頃)から男がいたってことでしょ?
クソビッチじゃん。


結婚して子供もいるのに夜の仕事してっからこういうことになる。



普通は近所の目とかも気にして、男できたらその男の家に行くと思うんだけど。


連れ込むにしても、“すぐ”入れるか!?
数日前まで元旦那がいた家だよ!?


それとも男の家に行けない理由でもあるのか。


“ 不倫 ”



とか。



このクソビッチと元旦那の間にできた子供を朝に保育園に連れて行って、日中は新しい男ととにかくイチャイチャうふふ。



保育園から帰ってくれば夜9時以降から深夜まで子供がドタバタドタバタ走り回る飛ぶ。これが毎日。


大家に何回も苦情言ってるけど絶対伝わってないね。


あたしのとこの大家は“言い返さないで自分の言うこと聞くお二階さんかわいいかわいい”だから。


あたしの家は納得できないとズバズバ言い返すから気にくわないんだろうねww


だから苦情言ったところでクソビッチの肩持つのが目に見えてる。



「他のアパートとかマンションでも夜9時以降深夜までドタバタやってみろ」って言いたい。
他のところだと絶対怒鳴り込みにくるから。


ぜひ893系の家の上の階でやってみてほしいわww
 
前の記事へ 次の記事へ