スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

財産を捧げよ!〜Part7〜

 
話題:今日の購入品@オタク


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !




進撃のサントラ!


もうどれもいい曲ばっかりでテンションがヤヴァイ!


特にThe Reluctant HeroesとDOAとBauklotzeとCall your nameがお気に入り♪


なんかカラオケ配信もされてるみたいだから早く覚えて早く歌いたい><


でも英語はいいとしてドイツ語?は覚えるの大変だ…。


しばらくは脳内無限ループ状態が続くでしょうww


その前にMDに入れなきゃ(いまだにMD現役です←)



そして来月になったらスマホにこないだ買った自由の翼ペアストラップ&兵長のメタルチャームをつける予定\(^o^)/




あたしの中で進撃がここまで進撃してくるとは思わんかったww
 

見つけたからには

 
話題:エヴァンゲリオン


最近は進撃進撃とうるさかったけど、



エヴァも忘れてないからあああ!




それだけ。
 

財産を捧げよ!〜Part6〜

 
話題:今日の購入品@オタク


昨日何気なくイレブンに行ったら見つけたので買った。後悔はしていない。


自由の翼ペアストラップ!(画像上)


もう完全に一目惚れだよね。


うおおおおかっけええええ!



って。


進撃熱がヤヴァイところにこれを見つけたらもうね。


しかもそれには兵長とエレンの名前がww(画像下)


それを“ペアでつけてね”っておまww


昔と比べたら今は腐女子じゃないけど、これはつまりあれだろwww
(ちなみにあたしはリヴァエレ派)



ストラップの左の兵長のメタルチャームはおかし2個買ったらもらえるやつなんだけど、兵長がこの一人しかいなかったので迷わずお持ち帰り←


ミカサも連れてくるか悩んだけどやめたんだよね(´・ω・`)


やっぱりお持ち帰りしてくればよかったorz


これらがあった進撃コーナーには卓上カレンダーもあったからたぶん進撃フェアの残りの集まりかと思われ←



ちょうど進撃熱がパないことになってるところにこういうのがあるって、


何この絶妙なタイミング




しかも兵長と縁があるって←


うふうふ。



なんだか新しいおもちゃを買ってもらった子供みたいになったそんな昨日の昼下がりまる
 

━━進撃━━≪

 
話題:進撃の巨人


見終わったあああああああ!




おとといようやっっっっっっっっと録り溜めてた進撃見終わったああああ!


調査兵団に入る前までは見てたからそのあとから一気見したんだけど、進撃熱ヤバスだよね\(^o^)/



まさかアニが女型の巨人だったとは…。


まあアニと顔が似てるから薄々気づいてはいたけどね。


自由の翼のOPでアニのとこだけ映る時間が長かったのも妙だなって。



最終回前後なんてもう食い入るように見てたからねww


エレンと女型の戦いのところなんか某エヴァww


あ、だからこんなにハマったのかな?(エヴァ大好き人間)



当たり前だけどエレンが調査兵団に入ってから兵長の出番多くて2828しっぱなしだったわwww


ただリヴァイ班がエレンと兵長以外全滅したのはほんとショック…。



これは二期あるね←




アニは閉じ籠ったままで真実はわからないし、壁の向こうから巨人が覗いてるところで終わったし謎が多すぎるもん!



原作読んでるわけじゃないからなあ…。




しばらくは進撃&Revo陛下熱が冷めないと思いますww
 

奴らは最後まで奴ら

 
話題:ブログリ


《ブログリ完全終了》




画像の最後の行にも書いてるけど、



長 ら く ”、だ?




ぶ○か社、お前らのブログリ()は短命だっただろうが。



長らくって言葉は前の運営会社が使うもんだ



さも“自分たちが長年ブログリをやってきました!”みたいな言い方すんな。




お前らは “ 改 悪 ” しかしてないだろ。
ブログリを引き継いだくせに。



あたしらがお世話になったのは前の運営会社さんであってお前らじゃねーから。



ブログ運営はろくにできねーわ日本語の意味はわかってねーわほんとなんなのこの会社。
 
前の記事へ 次の記事へ