スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

若干下ありにつき15禁

 
話題:ブログリ


またブログリ()であったことについての愚痴←



よーやっとブログリで作ってた前の前のブログの全記事コピペ、デコメ以外の全画像保存が終わってブログ削除できた!!!


で、画像保存しようと一覧をざーっと見てたときのこと。


『どのくらいあるんだー?(疲)えーっと?……ぇ‥?(゚Д゚)



決して画像の多さに驚いたわけではなく、



見知らぬ画像があったから。それも数枚も。




いつぞやの世界の恐怖映像であった、携帯が修理から戻ってきたら知らない動画が入ってましたってやつに近いかも。


自分のじゃない見知らぬ画像があったら誰だってゾッとするよね…((((゚Д゚;;))))キモチワルッ!!


リニューアル()しようが何しようが他のブロガーさんの画像が紛れ込むってあり得ないよフツー。



マジ何やってんのブログリ運営()




この集まりの無能さにはもう言葉も何もないわ。



男性禁止な上、あの最悪機能で退会者を上回る新規利用者を確立すんのは無理だと思うけどなあー(^ω^)


ブログリ()の趣旨、機能、会社、公認ブログ()…どれを見ても魅力がないもの




てーかさ、ユーザーは男性禁止なのに公認はいいんだー?ふーん。


だってチnサムだかロnサムって男だろ?


『女子校に“ 潜入 ”』とか言ってるしブログのTOP画が “ ” の “ ” だもんなあ〜wwwww


ググったら女にもあるらしいけど、一般的に亀の頭っつったら男性よねww



よく女子校に夢抱く人いるけど、女子高なんて下品で陰湿なだけよ(経験上)。


仲良くしてても本人いないところで陰口は絶対だし、ギャル()集団は自分の男の話しかしないビッチだし。



まあ要するにサムはそんな女子高に“潜入”してJK達と制服プレイをシたいSEI♂SHI脳って解釈でおk?
 

重なり合う光と影の心

 
話題:遊戯王


買っちゃいましたー!



遊戯王VOCAL BEST!!




DMの方はOP、ED全曲の音源持ってたんですけどね←



完全にジャケ買いしました(画像左上・右上)




だって加々美さんよ?
このファラオ様と社長を見たからにはそりゃあ買うってもんでしょ。


5D'sはただ単に欲しかったから。



どうせ買うなら初回盤ってことでジャケットステッカー付き(画像左下)


遊戯王のCDってステッカーやらレーベルが付いてくることが多いみたい。


家にあったステッカー並べてみました。(画像右下)


下の2枚は今回ので、左上がShuffle、右上がWARRIORS。


あと引っ越しの時に捨てちゃったけど、WILD DRIVEか楽園のCDに付いてきたレーベルステッカーがありました。



本当にさ遊戯王っていい曲多いんだよね!


OVERLAPとかShuffleとかWARRIORSとか遊戯王ファンとしては激胸アツ!!!!><


OVERLAPは特にネ申


遊戯王そのままじゃん!!!!



ほんと遊戯王に出会えてよかったです(*´∀`*)
 

寝言は寝て言え

 
話題:ブログリ


こないだ移転告知の前に今のブログリ()への思い(という名の不満)を堂々と書いてきました。


以下その記事(※文章付け足し等有)



━━━━━━━━━━━━━━


ほんっとクソなブログにしてくれたよね



・リニューアル告知は2日前
→急すぎ。

・当初の予定より期間がかなり長引く
→急ぎすぎたゆえ計画性のなさ露呈。

・サーバーが落ちたのは『お前らが一気に来るからだろwww』
→リニューアルが長引けば公開したらアクセス集中するのは当たり前。そのくらい予想しろ。

・×女性向け ○女性限定
男嫌い乙wwww
他社もやってるのに今時女だけのブログなんて需要ない。

・公認()
→同じ顔のケバい女ばっかり集めて誰得?しかも別のブログ垢持ってるからほとんど更新無。

・悩み相談ブログ
→中の人運営()だろ?ユーザーをユーザーとも思ってない回答(『潮時.....』参照)

・内容は500字以内で()
→これでブログと言える運営()wwww
こんなんじゃターゲットにしてるスイーツギャル()すらこねぇよwwwwww

・『不適切な言葉が含まれています』
→Twitterにもまとめとしてツイートしましたが、自己満の“満”、“万”、“円”などなどが不適切な言葉なんだそうですよーwwwwwwww
“馬鹿”、“Sexy”、“ハ●”とかは引っ掛からないくせに何なのwwwwww
NGワード設定と連動してるとしか思えない(あたしの場合16個中11個該当)


━━━━━━━━━━━━━━




あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙なんて使いづらいんだブログリ()!!!!!!!!



あたしの場合、アダルト広告ばっかりコメにリンクしに来る荒らし野郎がいたから、対処として事細かにNGワードに設定していったら必然的にそういう系の言葉ばっかりになったっていうのもあるんです。


そもそもそれはコメントだけに反映させるもんだ。
それを記事にも連動させるって頭大丈夫?



NGワード=不適切な言葉だとしたら本当に何も書けないし書く人いないよ?ましてや500字以内でなんて。




結論:ブログリ運営()は計画性がなく、同じ顔のケバいギャル()が好みでオタ&男が嫌いな自己満の集まり。
 

移転してきましたー!

 
話題:移転


とりあえずこっちにブログ作ってみました♪



ブログリバルス!!!!




あのクソ運営にはさすがに耐えられねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!



何なんあれ。



1:500字までしか書けない“ブログ”
2:記事反映まで20分以上かかる
3:重複した記事の削除ができない
4:ユーザーの意見完全シカト
5:男女共同→女性(スイーツ、DQN)向けに
6:リアルタイム、メール投稿等便利機能多数廃止
7:リニューアル告知→2日前、リニューアル期間当初4〜5日→実際2週間=運営チーム→サイト運営ド素人
8:公認ブログがいかにも頭悪そうなみんな同じ顔の汚いケバいギャルモデル共()
9:そのギャル()はアメブロ更新と大々的に公言wwww
10:苦情が怖くて運営ブログ畳んで逃走



ユーザーをナメすぎやろ




みなさーんぶ○か社はこういう会社なんですよー



ブログサイトなのに男性を排除する意味がわからんし、なぜ逆に使いづらくしたし。


もちろん批判記事書いてやりましたよ^^


新着記事一覧も“移転”の文字ばっかりでほんと悲しい(´;ω;`)


あんなサイト、よっぽどのスイーツ()かDQNしか使わねぇwwwwwwww



だからバルス祭りでみんながいるここに引っ越してきたんですが、なにやらここは思ったように画像を複数枚貼りつけることができないみたい…


なので、画像が多い記事は別なとこにうpしようかと考え中(・ω・`;)


…とはいってもまったく更新しないわけじゃなく、画像が特にない記事とか1枚だけの記事はもちろん書いていこうかと思ってます。



…とまあこんな感じなんでこれからよろしくお願いしまーす\(◯^ω^◯)/
 

積みゲーフラグ

 
話題:購入したゲーム


今日は超ー久々にブックオフに行ってきましたー!


店内の配置変わってて一人で“なんかすげー”ってなってたわwww


遊戯王カードがヅラーっと並んでて目がキラキラ(☆∀☆)


小房、厨房の男の子に混ざって色々と物色していたオネーサンがいたらあたしですwwww


でもカードは買わずに何本かゲームを買ってきました\(^o^)/(添付画像)


(左から)
・遊戯王(PS)
・遙かなる時空の中で(PS)
・NEWスーパーマリオブラザーズ(DS)


本来はマリオ目当てで来たのにwww


まあ遙かと遊戯王は100円200円だったからねww


久々だと掘り出し物があるもんだww




ぅー‥PS2かPSP欲しいよおおおお><
 
前の記事へ 次の記事へ