えふご、あと羽4つで終了できそう。種火でも集めるかなーイベントで。
意外とジャックさん使うと星稼げて便利です。フレンドな! (謎のヒロインXは福袋で来たので育成済み)

制作は、今度も懲りずにBLADV(完成未定)を作ろうと思って、立ち絵を描きました。とりあえず、あとは色塗りで一人完成、攻略キャラ一人は昨日Twitterさんに載せました。あそこ、画像の制限ないから絵投げるのに便利なのです。投げるは捨てるじゃなくて投稿の意味です。

これから読書かゲーム制作続けます。が、手首から下の腕が痛いんですよねー(汗)
土曜に来るだろう22冊、持って自室にいけるかが問題ですね。

春をむかえるがけっこういい感じにプロット訂正しながらなので、楽しいです。
戦火メインPCは手つかず。やばい。
戦火androidタブレットはちまちまと進めてるけどメインより少なくできそうです。
そして成人向けRPGは停滞中です。なんか気力落ちてきた。読書する方が面白い(そしてRPGはソシャゲで補う人)
しばらく停止でもいいかもなーとか思います。

BLADVは……まあ、完成したらいいなー程度で思ってください。全年齢向けですし、まだ内容はっきりしてないので。

あと4月から長編小説書くので、(決定事項)優先順位つけ直ししないといけんかな、とか思いますが、4月に小説に集中して2か月くらい置いてから読み直しでもいいかなーとか思います。簡易プロットはできているので、あとはキャラクター設定とか……ああ、頭が痛いぞ。

とりあえず、4月頭辺りにまた優先順位つけ直す、と。
春をむかえるは外さないので、戦火とRPGが止まる羽目になりそうですな、今のままだと。
4月はゲーム公開はたぶん、しないと、おもい、たいですが予定は未定。
立ち絵はまた今年終わるころにベクターさんに置いておきます。はい。