とりあえず、絆レベルが能力に関するとのことで、しばらく種火周回入ります。
なので、のんびりプレイになりました。(ガチャはしない……ガチャはしない……)
剣増えた。弓も増えた。ライダーが、船長しか星4以上いないのが痛いかなーと。
まあ、なんとかやりくりしてやるぜよ。バーサーカーなぜか増えるし。不思議。

制作。
春は停滞中。そろそろ再スタート切りたいところ。
戦火はシナリオの始め(4部構成のつもり)で20KB前後。最初だからね、仕方ないね。ってか、終わらねー。予定ではもっと短いはずだったのに、何がいけなかったんだ! プロット短すぎたかー。詳細すぎても終わらないし、短すぎても終わらない。学んだ。けどシナリオ頑張る……なんか頭おかしい文とか見えたから、直したけど。これ最優先にしたい。
成人向けゲームのほう、あとで移す。
そして、RPGも停滞中。えろーな夢は見るけれど、表現って難しい。

読書。
小説2冊読み、わからないだかわかってほしいなんたかって新書を読了。
新書は香山リカさんの本。(合ってるよな? 漢字違ったらすみません)
すらっと読みやすいのがいい。けど身になってないような気もするし、2週目入ろうかと思ったりしなかったり。

とりあえず、ぼちぼちスタートします、制作系。