新作(えろーで終わる話)出ました。ご購入ありがとうです!
自分の中では売れないだろなーと、ちょっと諦観してたところがあったので嬉しかったです!
ではこの話題は終わりです(早っ)

なんか今度のえふごは謎のヒロインXが関するらしいじゃない?
福袋で当てて育ててた(★5アサシン他にいなかった説)かいがあるのかなーとか見てて思いますね。
素材目当てで、イベント頑張ろうと思います。竜のやつと羽はいくつあっても足りない。あと英雄の円盤のやつ。
明日かららしいので、のんびり今日は回ります。ただ、セイバーもういすぎて困っちまっただ。
プロトタイプのアーサー王とか育成間に合わないしな!
あ、わからなかったんですが、白薔薇でしたか、あれって工房で交換しないといけなかったということに今日気が付きました。無事に解放してあげられるよ……あやうくすぎるところだった。

制作。
androidタブレット(10年前っぽい)が起動したので、そちらで戦火のもう一人の主人公の話を書く予定です。
てか、外付けのカード刺さったままで、現役で使えるという……こわっ!
起動は4年? もうちょい前? ぶりですね。埃まみれで可哀想なんですが、とりあえず、書くだけなら大丈夫そうです。あとなぜかゲームアプリ入れまくっているという。そういやこれでお問い合わせしたことあったなーとか思い出に浸れそうです。
なにより、充電がUSB系じゃないので、充電しながら執筆できるのやばい。嬉しい。一万以下だから動作遅いけど、ふつうにPC用のUSBも使えておっけ。あと地味にホーム画面格好いい。

さて。春はちょっとだけ。戦火はなし。成人向けRPGも放置中ですがこれやばいのでやらねばー。
読書が一冊終わった……のが、今日の戦果です。はい次―。