20221025拍手ありがとうございました!

制作
作りたくなった成人向け人体改造触手ものの、ラスト一枚絵をそれぞれ描くためも兼ねて推敲と同時進行でやってます。
差分なしで行くので、まあ、コアな人向けです。

春をむかえるの一枚絵も下描きが1枚できたかなーという感じです。

とりあえず、あと女の子を可愛く描くために、絵を描く気力のある限り、頑張ろうと思います。
可愛いは正義。

文章も基本をとりあえず頑張りたいのですが、とりあえず、買えるだけゲームもでーえるで買いつつ積みゲー増やしていきます。

えふご
イベント周回。

その他
まあ、しえんで言ったので、そっち見てください。
Vectorのリンクもそろそろやらんとなーとか思いつつ、HPFirefoxでは正常に見れてるのでまあ放置で。
携帯じゃないほうね。あっちも放置しすぎているという。

とりあえず、歯医者通いも大詰めになってきました。
耐えきれるかどうかが鍵です。どうなる(いやまじで)

11月は2箇所歯医者かかるのと持病の精神(治療薬がないほう)で病院通いです。
創作が趣味だけど仕事だなぁと思いつつ、部屋の整理したいけどダンボールがないよーという悲しみにふせながら、読みたい本もやらねばならんゲームも、勉強も、何もかもが中途半端なのが駄目ですね。はい。

とりあえず、M3終わったら欲しいCD全部買う方向で行きます。好きな人のCD出るし。

しかしでーえるで4万今月……発売するって……悲しい。

あとけっこう販売終了してるゲームもあって、悲しいなぁと思いました(小学生の感想文並な心境)

では。絵頑張ります。

20221017拍手ありがとうございます!

制作
そろそろいろいろ絵を描いていこうと思います。億劫ですが、必須なので。

また、次はウディタに変更して、性錬アプデをやろうと思います。
絵必須というか、描き直ししたくて……とほほ。

まずは春と、12月に発売予定の掌編小説を集めたゲームを作ろうと思います。
絵、描かないと……もう雑でいい……(よくない)

えふご
イベント周回中です。

その他
歯が欠けたので、歯医者に行きます。

あといろいろゲームや小説出しました。見かけたらよろしくお願いします。
ゲームは12月にまとめてますので、興味がある方はそちらのリンクからとんでね。
ただ、Windows限定です。小説は載せてないけど有料と、カクヨムで1作出しました。
海でお墓参りする少女の話です。こちらは無料。
気が向いたら増やしていきますが、誰も見てないので気ままにやります。

では。

20221012今日

制作
乙女ゲーフリーRPGというかADVメインのRPG、通しプレイは終わったので、あとはまだ残ってるバグ取りです。
セーブデータは互換性なし、ということでふりーむさんとVectorさんに出す予定です。

これさっさと終わらせたかったので、(精神的にまいってた)あとはエンド一つふつうに通ればおっけーかな。
戦闘がシンプル過ぎるので、次回からはウディタ製にしたい感じです。

並列実行でノンフィールドRPG作れそうなので。うん。

15日以降は春をむかえる前編やりたいので、頑張ります。

えふご
そろそろ……イベントだな、きっと。

その他
なんかもー、周囲の人たち連絡なしスルーとかで距離取りたい人ばかりで引きこもりも大変なんです。

そうそう、DLsiteの女性向けにて、全年齢ぎりぎりの掌編小説置いておきました。
監禁するまでの話です。よかったらどうぞー。というかお布施代わりに購入していただけると励みになります。
ポイントで買えばタダですしね。

では。近々乙女ゲーフリーRPGふりーむさんに出しますが、どきどきするなぁ。
コメントオフで。ごめん。

今日は作業もう休みます。さすがに疲れた。
←prev next→
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ