えふごはゆったり種火周回中です。
自然回復にまかせてるので、実際のプレイ時間は2時間くらいかな?
とりあえず、育成したい所存でありますはい。

制作。
とりあえず、久しぶりになんとかメインPCにかじりつけたので、3月に出す予定のADVを作ってます。
一気に終わらせたい気持ちを押さえて、次は春をむかえるのプロット作成、その次は戦火、そして勉強とかしたいですね。
勉強といえば小説ですが、こちらは設定・ストーリーの流れがだいぶできてきましたので、ノート最強説をとなえたいですがその前にいろいろと書き上げなきゃなーと思いますはい。
放置してる制作途上のゲームがそこそこあるので。でもとりあえず、メインの春をむかえるだけはなんとか、終わらせる。はい。頑張れ私。
RPGも止まってる。こっちも形にはしてあげたいから、なんとか、気力と体力を振り絞って完成させてあげたいなーと思う所存です。はい。

雪があるうちに、背景写真を撮りにいきたいところです。
探すより目についたとこ撮った方が早い、という雪国特権。はっはっは。

読書とか、商業ゲームプレイとかしてます。しなきゃだめなのです、減りませんからね。
とりあえず、明日もADV作って、本文の分のPDF作って、サイトに登録……明日にはできるかなぁ? 予定日決めてはいるので、さくさくやってあげたいなーと思います。
いやー、ワガママハイスペックまだ終わらんのですよ。そんなこんなしてたら新しいゲームがぴょこぴょこ出るのよ。はっはっは。
VITAでPSゲーは終わりにしそうです。PS4置き場がないから。任天堂はわからないけれど、とりあえず、現役中にクリアしておきたい。10本以上あるけどさ。ADVが。うん。