20211129拍手ありがとうございました!

制作
掌編ゲームのシナリオと、春をむかえるの一枚絵の下描きを少しやりました。

えふご
イベント周回。りんごは食べず、AP消化。どうせ来年も復刻きそうなので。

その他
企画に参加してみました。
あといろいろ私事で、忙しくなりそう。

まあ、うん、企画でサイトに入れられなくてもまあ、いいかなーって感じです。
企画者様方には感謝です。

教室の狭間にては、Vectorさんから以外には置きません。なんで消えないと思います。
(Vectorさん、ソフトウェアの有料販売してるしね……)
(さりげなくシェアウェア置けるしね……)

とりあえず、絵は基本絵サクッと仕上げてから、差分に入ろうと思います。
春はえろー、掌編ゲームは……絵いるかなぁって感じです。本当に出会いって感じな話。
というかもっと膨らませられそうですが、立ち絵っていう壁がありましてね。

イラスト上手かったら、よかったのにね。
では。

20211110拍手ありがとうございます!

制作
やる気がないという理由で、ちまーちまーとえたーなる企画ばかり作ってます。

投稿作品はちまちま書いてますが、終わるかなこれって感じです。

ゲーム作りたい欲求はあるのですが、絵描くのがなーっという感じです。
現代ものは背景写真かイラスト借りたい感じです。

今はゲーム制作時期じゃないのかなぁー。えいちおーゲーム簡易な純愛か陵辱か出したいな―とは思いつつ、
全年齢向けゲー書いたり。でもなー絵がなー面倒なんだよなーっていう。


えふご
とりあえず、AP消化分のみで今回進めてます。クリアできるかは不明。
毎日やってるよ。

その他
いや、もう読書しないと読みかけの本も出せないし睡眠しすぎてて活動時間がなくて困ってる。
創作意欲もない理由これかもしれん。
もうお金もないし、うーん、でーえるのお金は将来に回してるからなぁって感じです。(いや、入院決まってしまったりいろいろでお金がない)
働きたくとも睡眠がなー。朝起きれない。
薬のせいで麻酔効きづらいんですが、病が薬ないと駄目なんでうん、年末は創作できないかなーとか思ってます。
環境もそろそろ変えるべきかなーとか、パソコン新調すべきだよな―と思いつつ、お金が、ない。

ガチャへの投資はもう終わりにしたい感じ。あとでーえるでゲーム買うのも控えておきたい感じ……。(12日頃は買うけど)

いろいろやりたいこととそれをこなす時間がなさすぎる、情けないなぁってことで、では。

20211107拍手ありがとうございます!

制作
新人賞の応募小説を書いてます。規定枚数までいくかなこれ……と不安はありますが、とりあえず読み直したら絶対加筆修正が待っているので、がんばります。

えふご
あの、レイド戦1時間半ほどで終わるわアクセスできないわ……えっ、とびっくりしました。

その他
ひぐらしの奉やってるんですが、長い。終わらん。
あと読書もしてます。金曜ロードショーでみたやつを買いまして。
それ以外にもいろいろ小説買ったり新書買ったので、やってますよーと。
いや、本当にいろいろやってたら時間ないわーでも創作頑張るわー。

では。
←prev next→
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ