20220224拍手ありがとうございます!

制作
フリゲ乙女ゲーRPGをちまちまと、そして成人向けのゲームでやりたいけどシナリオ書くのが面倒ね、ってのと、
いろいろ迷走しております。

なんか、運がよければ明日フリゲ出ますので、よろしくお願いいたします。

短いゲームをぽつぽつ作ってくのもいいかなーって思います。月1でゲームかノベル、売れなくても出していければな―今年はいいかな―って思います。

あと、春をむかえるのキャラ一人、塗りまでやっと来ました。
さっさとキャラ描かないと描き方変わる、かもしれないのでちょこちょこ急いでます。

立ち絵素材もあるし、それだけでなんかゲーム作ろうかな、とかちょっと思ってます。
素材絵のほうが売れるんだわ。並行して、自作絵も上達したいな―と思います。

こんどはふつうのノベルゲームでね。時間足りなそうだったら立ち絵素材借りて作る感じで。

えふご
金庫周回中。お金がないよー。

その他
まあ、3月は忙しくなるのですがそれでも1作は売るゲームを作ります。
……いや作りかけあるからそっちやります。

絵はねー、塗り方もっと今風になりたいね。
あと背景画像とか。でも上手い人が出しまくってるからなぁ。
音楽も素材借りてるので済んじゃってるしなーっていう。

とりあえず、なにか作ることはやめないかんじでいきます。

20220211地道に作ったり

制作
シナリオ依頼してた乙女RPGゲームのシステムを作ってたり、ちょっと悩んだりしてます。
まあ、なんとかなるでしょう(投げるな)

あと、1作掌編をフリーで出します。立ち絵なしですが、まあ、フリーだしいいかな、と。
デジタルノベルです。

えふご
オベロンのバレンタイン、あれネタバレ絶対来ると思ったから一番最初にロックオンチョコ使った。
男新規キャラが4人しかいなかった……。
あと太公望の空回りっぷりが好きです。ホームズに似てるのに堂々と語っていながら肝心なところでミスってるところが可愛い。あと姿好き。
バゼットさんは33連できてくれた、ありがとう、使いこなせなさそうだけど、うちのカルデアアンリマユもカレンもいるからホロウ組揃ってる……。

その他
Twitterみたいに話題がないと、書く気力がないという……か、本の山もどうにかせんとなーと思ってます。はい。
あとクリエイター記事も一本書きたい……。

では。
←prev next→
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ