スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<・><・>



アウトデラックス見てて妄想。


男子校現パロ忍たまで、1000年前やってた忍者の記憶持ってて、人生の酸いも甘いも体験しちゃってて大人なフェロモン出てる、色気MAX無自覚小悪魔ちゃんな食満を、遠巻きに見てて色気に当てられて頭おかしくなっちゃう周りの人たちみたい。頭おかしくっていってもヤンデレとかそんなんじゃないからね。やばい、食満やばい…、俺食満なら男だろうが関係ねーよ、みたいなおかしさ。魔性の色気に当てられる。

ごめん、文食満。

元忍たま達は記憶ありなしで分かれる。

仙様は断片的に。忍たま6年生までは覚えてる。
もんじはなし。食満を毛嫌いしてる。
長次は忍たまらへんは曖昧だけど、卒業してからは覚えてる。長次も大人の色気ある。年上の女性にモテる。
小平太は交友関係は覚えてるけど忍者に関しては一切ない。友人の血とか見るのが無理になった。
伊作は全部分かってる。唯一三度目の転生。不運は継続中。誰よりも大人。男にケツ狙われてたのは昔の話さ。今はもう殺す勢いで食満に近づく男奴を蹴散らしてる。

5年生は三郎のみ登場。あとは転生してないわけじゃないけど(つか皆仲良しだといいけど)、なんかこの話に合わない気ガス。

三郎は食満の周りの人間(6年以外)を傍観。頭おかしくなった人見るの楽しんでる。


やべぇ、ねみい。
なんかいろいろ考えたいけどまたあとで。


前の記事へ 次の記事へ