戦う女の子って何であんなかっこかわいいのか。

まじミカサがタイプすぎて爆発するんだが。

ミカサの男前さは異常
ミカサの可愛さは異常

私は強い
凄く強い



残念なのはお前の語彙力だよ

を何回リピートしたことか。

あと割と本気でジャンとカラオケ行きたいジャン↑


リヴァイ兵長好きだが、やっぱり私はベルトルトが一番好きです。

山奥組まじほんと愛してる。


ミカエレ増えないかな。
いや、エレミカが普通なんだが、私の中ではどう頑張ってもミカエレな。ミカサは攻めだな。

あとジャン受け。モブジャンとかなたぎる。あ、ジャンエレ好きだけどさ。一番はミカエレミカ←ジャンだな。報われないジャン不敏なジャンくそ可愛いジャン↑

巨人エレンの身体がイケメンすぎてたぎった。他の巨人の身体と比べてむっきむきのごっつごつ。圧倒的多数の人が多分腰を見たな。

アニメのミカサの唇はそろそろ自重するべき。何アレキスすればいいの?

ジャンは東洋人好きらしいな。な、なんだと。

ミカサ強制エレンパンフ●ラをアニメで見れたことはほんとに感謝しています。梶さんまじ天使。ありがとう。

アルミンってなんであんな天使なんだろう。でも絶対に二次創作では腹黒キャラに移転されるんだろうな。腐女子怖い。アルミンはアルミンだからたぎるのであってアルミンはアルミンゆえにアルミンだからこそ良いのだ。腹黒なんて一切認めん。駆逐するぞ。


あ〜ベルトルトの腰。

サシャの可愛さは異常。まじサシャ可愛い。サシャ可愛い。芋女バカすぎ可愛い。

「肉とってきました〜(ハァハァ」
「「「「「」」」」」
「お前独房にぶち込まれたいのか!!」
「バカってすげぇな〜」

みたいな会話まじ可愛かった。

104期生皆幸せになってほしいなー。

まぁ前半にいっぱい死んだが。トーマスはまじでびびった。トーマス!!おま、ここで死ぬの!?って感じだった。

コニーの声まじで俺得な。くっそかわ。数馬かよ。はぁんコニーとサシャのコンビまじ可愛いよぉ。

エレンはよミカサと結婚すればいいのに。


藤原の無駄遣いにはまじでびびった。お、まえ…こんなモブに使われる…なんて………って感じで最初見てた。


あと、奇行種まじ怖いからほんともう早く死ね。削がれろ。特にミカサ殺した足早い奇行種まじでびびった死んで良かったわ。

ああ、ベルトルトの腰。