スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

┌(┌ ^o^)┐



冗談で支部に映画泥棒で検索したら、同士がいっぱいいて死んだ。死んだ。


もうやばい。パトライトのイケメン度やばい。ウィキでは赤ランプ男さんなんだけど、支部ではパトライトさんなんだね。パトライトのがかっけー。

つか、マナーまで擬人化してた(^O^)嬉しい(^O^)


撮警が最萌えなんだけど、煙撮と足警と携唇と足唇と煙警と警総受けがいい。

私の中の設定では、皆長身、マナーは皆オシャレスーツ

撮影(26)細身ドM変態走るの得意ド攻め肌白いきっちりスーツ常に敬語おしゃべり(相手が喫煙な場合めったに喋らない無口)好きになったら一直線

警察(32)脱ぐと凄いんですがっしり腰は細め短距離型肌白い仕事に来るときはスーツ結構ジャージも着るワイシャツの種類はんぱない綺麗好きでもオシャレに興味はあんまない好き好き言われると戸惑う押しに弱いクーデレ

喫煙(35)がっしり一番でかい力持ち態度がチンピラワイルド兄貴面倒見がいい肌黒め暑くてよくスーツとネクタイ脱いでワイシャツ開けてる大人の色気惚れられやすいいろいろ経験してる押せ押せタイプ

足長(24)足長いひ弱優しいお兄さんタイプ照れ屋ではにかみ屋さんよくドジるスーツはきっちり着る時々腕まくり少しアンニュイな表情したりする見つめられると恥ずかしがる好き好き言われても軽く受け流したりする好きになるのに臆病

携帯(22)生意気一番ゆとりふわふわしてる弟タイプめんどくさがりだけどやるときはやる情報通目を見て話す足元まくるアクセちゃらちゃら学生っぽいベストワインレッドシャツとか派手犬みたいに好き好きオーラ出る

唇(20)一番年下なのに一番しっかりしてるお喋りキス魔泣き虫うれしくても悲しくても泣く頑固自分が決めたら梃子でも動かない緊張したり恥ずかしがると早口になるピンクや赤が好きベスト超ネクタイやリボンつけるツンデレ


って感じなのね。

で支部さんのも皆すごいイケメンいっぱいいた。性格違ったりしたけど大体似ててすげぇ興奮した。


辛い。
好きすぎて辛い。

とりあえず映画化はよ。

<・><・>

友達から教えてもろたキス×kiss×キスっていうドラマ見るとキスしたくなるよ、きゅんてするの〜って言ってたから、おうじゃあ見てやるよと、この喪女代表が見てやるよと。


で、見ましたよね。



始終ちゅっちゅっしてました。音もリアルでした。なるほど、と。こりゃ世の中の女の子はきゅんとしますわと。


でもね、私世の中の一般的な女の子じゃないわけ。ちゅーとかね、見てもね、へーみたいなね、感じなわけ。

ちゅーよりもね、見えそうで見えないおっぱいとか、女の子の顔とか見てるよね。男どけと。そこ変われと。3次の男は基本いらない。

で、文食満に当て嵌めて見てみた。



ツラァ┌(┌ ^o^)┐



もう、もう、つらい。食満が可愛いこと食満可愛いこと。


誘い受け、攻めっ気受け、甘えた、受け身、戸惑いながらキス、照れながらキス、笑いながらキス、胸倉掴んでキス。とか、どこの食満だ、

俺の食満だあああああ┗(^o^)┓ドコドコwwww┗(^o^)┛ドコドコドコドコwwwwドコドコドコドコwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコドコドコwwwww



なんか生きるのが辛いので、支部に行ってこようかな。

<・><・>

ゆののピンチに覚醒するユッキーっていないの?


あのシックススの話の時にさ、ゆのがヤられそうになった時、ヘタレでもヘタレで可愛いんだけど、こんなんだったら萌えない?↓


悲鳴…?

廊下から人の悲鳴が聞こえる。まるで絶命させられていくような、連なる悲鳴。今ここに攻めてくるのは……いや、まさか。あの少年が人を殺せるはずが…


カラカラと、何かを引きずる音。恐怖、恐怖している、この、私が。ふすまが、開く。一人の、陰。


「よぉ。」


「雪…輝くん…。」


彼は笑っていた。いつもの彼だ、手に持っている鉈以外。それには血がついていた。


「シックスス…さっきのアレ、どういうこと?」


首を傾げる彼の頬に黒い髪がかかる。妖艶な表情、一瞬見とれてしまう程の。しかし、次に訪れたのは、あまりにも深く濃い、殺気。

「どうしてあんたら、ゆのに触ってんの?ねぇ、椿さん。」


そして、ダーツを手にとって言う。


「さて、ゲームをしようか。」






ってな感じのかっこよさと色気を兼ね備えたユッキーが見たい。



刑事×爆弾っていいよね、結婚しろ。男体化ストーカー×無差別欲しい。美味しい。はあああん///
12th愛しい。愛しい愛しい愛しいまじ愛しい。可愛いわ結婚したい、正義可愛い。正義×爆弾うみゃあ!!男体化爆弾×正義うみゃあ!!男体化爆弾×おっさん受け刑事美味しい。男体化爆弾×無差別、男体化爆弾×男体化ストーカー。爆弾×ストーカー。

或くん来たぁあああ!!!
エセカヲルくんの名前或くんらしい(^O^)え、或くんって、どう考えてもカヲルくんなんだけど。なんで石田さんなの声、石田さんなの、まじ、カヲルくんだったw白髪、赤目、CV.石田彰、君の友人発言。どうみてもカヲルきゅんですあひぃ。

ストーカーVS或くん×無差別うまぁ。

やぶぇー、掛け算無限大。


掛け算でしかアニメ見れねーのかよ、ワロww

<・><・>


未来日記アニメを見てるなう。

あのドラマはにわかがやってたんだなぁと思ったね、超好みな中2。

漫画はお金ないのでパス。

ああん、ユッキーかんわいいいあいああああ(^O^)

ゆのたん可愛いゆのたんテラヤンデレゆのたんテラストーカー恍惚のヤンデレポーズ


もうね、前から未来日記概要は知ってたんだけどー、もうね、見たら多分ね、はまるから見るのやめてたんだけど、もうね、完璧はまったよね。

ゆのたん前から好きだったんだけど、完璧惚れたよね。結婚したいよね。

ストーカーっぷりがやばいよね。愛しすぎだよね。好きだわこのこまじ。

つらぁ(^O^)

まぁユッキーよりゆの好きだよね。

まぁ、名前わからんけどエセカヲルくん好きだよね。


エセカヲルくんにさー、ちゅーされながら腹刺されるユッキー見たい私はそろそろ危ない。


我妻ってわがつまだと思ってたけど、がさいだったんだねー。


結婚してぇーゆのかわいいかわいいかわいい(^O^)

バトン


聞きたくないよ、そんな言葉〜2nd season〜



次に挙げるキャラクターの口からは絶対に聞きたくないセリフを考えて下さい。



・セーラームーン
⇒ぶっちゃけ男がいればあとどうでもいい

・サザエさん
⇒あなごさん、今夜、どうかしら。

・ピッコロ大魔王
⇒うんこしてぇ。

・ばいきんまん
⇒手洗わないと。

・のび太
⇒ドラえもんまじ使えねえ。死ね。

・忍たま乱太郎
⇒文仙はすはす留伊ぺろぺろ上級生はカプの宝庫ですなぁwww

・妖怪人間ベム
⇒ちょっと悪さしてくっからお前らちゃんと俺の妖怪的かっこよさ見てろ

・リラックマ
⇒今日出張から帰ってきたんだけど、隣座ってきたのが大阪のババア二人でくそうるさくて寝れなかったつうかあの椅子まじで固くて居心地悪かった最悪あと家荒らされてたし空き巣とか最悪警察行ってそっから部屋片付けて、あああああまじリラックスできねぇ!!!

・ピーチ姫
⇒男になりたい、おい毒きのこ、性転換するきのことってこいってあのクソストーカ-兄弟と変態亀に言ってこい。早くしろクズ死ね。

・クラウド
⇒世界とかどうでもいいし、この剣重すぎクソだ誰だよこれ持って戦ったやつ死ね。



はい、ありがとうございます。

誰かにまわしますか?
まわしましょうよ。
⇒誰でもいいから付き合いたい。






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



ゲスしかいねぇ。
前の記事へ 次の記事へ