スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<・><・>

ただ個人的に今後短編でも中編でも長編でもいいから使っていきたい言葉のメモ

楽しくもなんともないただ私的に使うだけだから見ない方がいいと思うの。
続きを読む

<・><・>

ふと思い浮かんだネタ。

現代を生きてる留さんが、室町で生きてた留さんに憑依する話。

もうね、絶望しかないよね。親も家もわかんないし、不便だし、周り知ってる顔なのに知らない奴らだし、人殺さなくちゃいけないし。

発狂するよね、尋常じゃなく怖い。癒しは下級生(タカ丸なしの四年を含む)だけ。委員会は手先器用だから問題なし。そのため下級生にはなんの支障もない、ただのいつも通りの(ちょっとスキンシップ多めだけど)食満先輩。

元同級生の顔した上級生にめっちゃ責められたりして凹む。特に伊作に言われると凹む。現代伊作は近年稀にみる優しさの固まり(実は食満にのみ)。上級生たちにはなんでこんなのもできないんだとか、下級生からやり直せとか言われる、凹む。

一応現代でも空手や柔道やらで武闘派ではあるんだけど、忍んだり、殺したりができない。

やめたいけど、やめたからってその先何すればいいかわからないし、だからといってここにいるのも辛い。

ブルブルビクビクめそめそする食満。それ見て何故かキュンとしてしまう上級生。(特に加虐心旺盛な6いと伊作)←歪んでる奴ら

喧嘩では忍術学園一強いけど、忍術では学園一弱い草食系男子食満。

ただの爽やかで喧嘩が強くて手先が器用で面倒見の良いカッコイイ兄ちゃん。ゆとりの賜物、結構温和。一応喧嘩っ早いけど室町とは比べものにならない程温和。

だからギンギンが

「おい留三郎!!お前、また任務失敗したらしいな!!」
「あぁ。」(へらっ)←愛想笑い
「学園一武闘派とか言われてるくせによ、情けねー!!」
「そうだな。」(へらへら)
「おいっ!!馬鹿にしてんだぞっ!!怒れよ!!」
「…?怒って欲しいのか?」
「っ!!もういいっ!!!」

と、こうなる。
食満にとって学園全員年下で子供なので、喧嘩する対象ではない。現代潮江とは喧嘩してるけど、室町潮江は現代潮江じゃないと割り切ったため、たとえ自分より強くても保護対象。傷つける対象ではない。こんな大人なくせに、ヘタレだから他の6年より年下っぽい言動や行動が目立つ。

小松田さんと(精神面では)同い年だし小松田さんと忍に関する知識や能力がどっこいどっこいなため、小松田さんと一緒にお茶飲んだり仕事手伝ったりしてる。世話焼き食満とどじっこ小松田さんでいい塩梅でいい相性。同級生といるより小松田さんのが楽。

でも上級生は食満といたい。食満強くしなきゃ、食満に勉強教えなきゃ、とか言い訳しながら、
食満と仲良くなりたい。いや、泣かせたい…?みたいな感じ。

実は食満の身体はまんま室町食満なので、食満の精神鍛えれば、室町食満と同様に任務できる。まぁ、精神面鍛えられたらの話。

ちなみに頭も良い方。現代6年の中では3番目に悪いけど、雑学王でやる気だせば結構頭良い。(ちなみに悪い順に小平太[全面的に悪い]伊作[文系全てできない]食満[全面的平均より少し上くらい]長次[理系普通文系尋常じゃない]文次郎[必死に勉強するからとれる]仙蔵[余裕の1位])



あれ、なんかヤンデレ臭する。


衆道も普通にあったことだし、こんな端整な顔立ちの温和で優しくて室町の人間にはない何かを持っている少年とか、狙われるだろうな。特に尻の穴とか。


もうここまで考えて何がなんだかわからないww
とりあえず一旦終わり。


前の記事へ 次の記事へ