スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<・><・>


私、火神が好きです。
青峰も好きです。
この二人から想像して戴けると分かると思いますが、普通に居そうな細マッチョイケメンが好きです。バイトとか普通にしそう。赤司様絶対やらねーもん。だって赤司様だから。


いろいろ妄想した結果↓

話題:黒子のバスケ

青峰ではなく火神で妄想。

主人公は、いつもAm●zonでフィギュアとかテ●ミュDVDとか忍●ュDVDとか買ってる残念なヲタクなOL。すっぴん眼鏡にノーブラにだぼだぼゆるゆるシャツ、ショーパン、サンダルで荷物受け取る。

運んでくる人は、いつも同じで40代くらいの中年のおじさん。世間話したり割と仲は良好。ある日、いつも通り宅配ktkrで荷物受け取りにいったら、いつものおじさんの後ろにイケメンが。え、ちょ、どうしたとか困惑しながらイケメンガン見<・><・>もちろんイケメンは火神なわけだが。うスと挨拶される。可愛いとか言ってる場合じゃねぇ。自分の格好テラワロスwおじさんの話によると、新人さんと共に巡っているらしい。ちょw私こんな格好だよww死ぬるwwそのあとは何事もなく荷物受け取り終わり。

何日かは、イケメンに見られた、死のう。とか思ってたけど、一週間経てばもう来ねーべよwwとかで開き直る。

そして何ヶ月か経ち、また買い物。今回は出勤後すぐだったので、メイクして私服。実は隠れヲタ。そして配達員おじさんだと思って超ハイテンションでいたら、あのイケメンが立っている…だと…。だが火神はスルー、さっさと荷物渡してサインもらって帰る。このテンションの高さはどこにやればいいのだ。


そしてその後、荷物配達してくんのがいつも火神。服装はだるだるのまま。開き直る干物系女子。前のおじさんどうしたんですか。と聞くと、なぜか吃りながら、え、あ、いや、なんか、別の方で頑張ってるっス、って言われて、おじさんカムバックとか心の中で叫ぶ喪女。イケメン見つづけるのはいいけど、いろいろ精神的にきついよ。

でも何ヶ月かたつと慣れていていろいろ話し掛けるOL。世間話しちゃうOL。何故かたじたじの火神。

そして、ある日、いつもよりそわそわした火神に?浮かべながら荷物受け取り、いつもならそれでさよならなんだが、何故か火神にちょっとしわの寄ったレシート無理矢理渡された。え、ちょ、レシートいらないんだけど、とか言ってるのに、無視されて帽子とりながら礼したかと思ったら走って帰られた。

なんだありゃ、とか思ってたらレシートの裏に

ずっと好きでした。
良かったらメール下さい。

の言葉と共にメルアドが書かれていた。


ていう純愛ものが読みたい。

<・><・>

凄く、注意。
6年死ねた
からの
現代パロ

雑食満+仲良し6年

は組は髪長くなる。
ろ組は短くなる。
い組は変わらない。仙様の美しさに磨きがかかったくらい。


6年卒業した後、バラバラに就職するけど、各々の事情で(五体満足)、フリーに。そのあと6年だけで、派遣組織を作る。森の奥の隠れ家で、6年同居。社長ポジは仙様、副社長ポジは長次。いろんな戦に飛んでって闘って、絶対勝つ、もしくは生き残るのが売り。結構繁盛する。伊作は戦場より留守番担当。半分忍び半分医者。偵察や医務を受け持つ。

贔屓は黄昏忍軍。伊作は半強制的に黄昏忍軍に入り浸ってる。食満は雑度さんたちとの相性が良いから、お気に入り。ほとんどはは組ばっかり駆り出される。でも別に契約期間が過ぎれば、同盟とか条約結んでるわけじゃないから干渉はしない。

食満は最初雑度いけすかねぇ野郎だぜ、とか思ってたけど、一緒に戦ううちに純粋に憧れるようになる。雑度は最初、伊作だけ(医術的な意味で)欲しかったんだけど、気も利くし器用だし、戦い方も個人でも団体でも申し分なく強いし、サポートもできるから、食満も欲しくなっちゃって、契約期間延長しまくる。仙様は別に報酬がもらえればいいので(つか6年の実力を信じてるので)返事は諾しか言わない。

私の雑食満にしてはプラトニックラブ。傍に居られればそれでいい二人。触れたりしたくてもいいから、そこに居て欲しい。雑度は食満が可愛くて仕方なくて甘やかしたい。食満は雑度に早く並びたくて背伸びしたりしちゃえばいいよ。そして、黄昏忍軍に暖かく見守られてればいいよ。

6年は一人一人が大人になったせいか、忍術学園に居たころより絆が強い。一人一人の力を信じて背中を預けあって生きてる。誰よりもお互いを大事にしあってる。だから、一人でも欠けたら駄目になる。力が発揮できなくなる。特に組一緒だった相棒が欠けたらもう生きてけないぐらいに。そんくらい依存してしまった共同生活。だからこそ強い、最強でいられる。

人数は
黄昏忍軍>6年組織だけど

力は
黄昏忍軍≧6年組織くらい五分五分。


6年の死因は、6年の力の強さを怖がったいろいろな国の軍が結束して攻めてきた。敗因は、兵士の数。個人の実力は圧勝なのだが、数が多かったため乗り切れなかった。

一番始めに死んでしまうのは多分小平太。斬り込み隊長だしね。続けて長次、文次郎。一旦撤退したあと、食満もいないことに気づいた仙様は、食満も死んだと勘違いする。仙様も伊作も戦えるが、鍛練組、食満には戦闘能力は及ばない。最早これまでと、仙様、伊作は自害。本部を仙様が爆発させる。

一人離れた所で食満は最後まで戦い抜く。他の6年はまだ生きていると信じていたが、本部が崩れたため撤退していく軍隊に、自分以外が死んだことを知る。そこで自害。

そのあとの死体処理は黄昏忍軍。黄昏は奇襲を知っていたが、組織からの要請があるまで待機。雑度さん駆け付けたくてしかたなかったけど、同盟組んでない組織に肩入れすることもできないし、例え強者であっても身分が低い忍者なため、勝手に動くこともできなかった。

そして現代で、皆仲良く暮らしてればいいよね。年齢マチマチも萌えるけど、やっぱ同い年だよな。ショタこへとかショタ食満とか萌えるけど、ショタコンすぎる雑度さんもちょっと…て感じなので、そこはやはり高校生。6年の出会いは中学で、高校上がると同時に、金持ちのボンボンども(ろ組と仙様)のおかげで結構広い6年専用マンションとか建てちゃって、仲良く暮らせばいい。そこで、空いてる部屋とか貸して小遣い稼いだりしてるといいよ。雑度さんはヤクザ上がりのなんか黒すぎず白すぎずグレーな仕事のドン。いつもスーツ。黄昏忍軍全員いる。

なんかいろいろあって、雑度が食満をさらえばいいと思うよ(いい意味で)伊作もまったく、とか呆れながら笑って許す程度。ほのぼの雑食満。

ほのぼのに萌えれるようになった今日この頃。


追記にただただ暗い雑度独白。
続きを読む

更新



ib更新したよぉ(^O^)

またもう少し日にち経ったら
また更新しますので。


イヴは動揺したり、眠くなると大人っぽい話し方になる、設定だよ(^O^)
そこんとこも注目してみてくれぃ(^O^)


<・><・>



ibの更新できない…だと…っ


全然頭の中が整理できないっ!!!


仕方ないから、食満先輩を見て落ち着こう。


そう思い立って、同室の段を見直してたら、


やっぱりスタッフは、大きいお友達を狙っていると思う。


食満先輩の

鎖 骨 が 書 か れ て い る 多 さ

ま つ げ の 長 さ

口 か ら ち ら り と 見 え る 舌


なんなの、殺す気なの。色食満っくすなんですけど、テライケマン、テラ美人。

伊作の

か み の け の 揺 れ

ほ う た い の う た

は し り か た


同室の段はもう、なんていうか、もう、愛しい。


なんだろう、可愛い。


つか同室の段で一番可愛いのはは組の皆様ですね。なんなんあの子らまじ天使。


んで一番可哀相なのは伊作と左近に挟まれたり、食満と左近に挟まれたりして不細工極まる三反田さんですね分かります。そんな数馬が愛しい。ぽっちゃりブサメン癒し系影薄い可愛い数馬。可愛い。


そんなこんなでモチベーション上がったので、更新頑張ります。


更新



main短編に
引くくらい仲良しな6年は組追加。

伊+食

伊作→→→←←食満くらい。
こんなに好き好きしてんのに、恋愛感情ではない二人が好き。お互い依存してるのが良い。もちろん伊作はどっぷり身体全体沈めるくらい、つか水深500m程沈んでるくらい、食満は片足のつま先ぐらいの依存度。

伊作は依存、
食満は強迫観念
ぐらいが良い湯加減。

今回は食満は強迫観念じゃないけど。

食満の強迫観念は、
伊作は俺が守らなきゃ、
俺がいなきゃ駄目なんだ
という強迫観念。
依存≠強迫観念



今日は多分更新ラッシュする。ibを更新する予定。

前の記事へ 次の記事へ