スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

┌(┌ ^o^)┐



戦う女の子って何であんなかっこかわいいのか。

まじミカサがタイプすぎて爆発するんだが。

ミカサの男前さは異常
ミカサの可愛さは異常

私は強い
凄く強い



残念なのはお前の語彙力だよ

を何回リピートしたことか。

あと割と本気でジャンとカラオケ行きたいジャン↑


リヴァイ兵長好きだが、やっぱり私はベルトルトが一番好きです。

山奥組まじほんと愛してる。


ミカエレ増えないかな。
いや、エレミカが普通なんだが、私の中ではどう頑張ってもミカエレな。ミカサは攻めだな。

あとジャン受け。モブジャンとかなたぎる。あ、ジャンエレ好きだけどさ。一番はミカエレミカ←ジャンだな。報われないジャン不敏なジャンくそ可愛いジャン↑

巨人エレンの身体がイケメンすぎてたぎった。他の巨人の身体と比べてむっきむきのごっつごつ。圧倒的多数の人が多分腰を見たな。

アニメのミカサの唇はそろそろ自重するべき。何アレキスすればいいの?

ジャンは東洋人好きらしいな。な、なんだと。

ミカサ強制エレンパンフ●ラをアニメで見れたことはほんとに感謝しています。梶さんまじ天使。ありがとう。

アルミンってなんであんな天使なんだろう。でも絶対に二次創作では腹黒キャラに移転されるんだろうな。腐女子怖い。アルミンはアルミンだからたぎるのであってアルミンはアルミンゆえにアルミンだからこそ良いのだ。腹黒なんて一切認めん。駆逐するぞ。


あ〜ベルトルトの腰。

サシャの可愛さは異常。まじサシャ可愛い。サシャ可愛い。芋女バカすぎ可愛い。

「肉とってきました〜(ハァハァ」
「「「「「」」」」」
「お前独房にぶち込まれたいのか!!」
「バカってすげぇな〜」

みたいな会話まじ可愛かった。

104期生皆幸せになってほしいなー。

まぁ前半にいっぱい死んだが。トーマスはまじでびびった。トーマス!!おま、ここで死ぬの!?って感じだった。

コニーの声まじで俺得な。くっそかわ。数馬かよ。はぁんコニーとサシャのコンビまじ可愛いよぉ。

エレンはよミカサと結婚すればいいのに。


藤原の無駄遣いにはまじでびびった。お、まえ…こんなモブに使われる…なんて………って感じで最初見てた。


あと、奇行種まじ怖いからほんともう早く死ね。削がれろ。特にミカサ殺した足早い奇行種まじでびびった死んで良かったわ。

ああ、ベルトルトの腰。


┌(┌ ^o^)┐


よっす、久々!!

新居忍たま見れなくて死にたくなってるゆう汰くんですよ┌(┌ ^o^)┐

まぁ笑顔動画と支部でやり過ごすさ。もうすぐ帰るし。


笑顔動画の5年愛凄まじいよね。私も5年好き!!もう、まじ、愛しい…5年はほのぼのが一番だけど、殺伐としてても馬鹿でもいいよ!!!あと5年の現パロ率異常、現代の空気似合う。大好き。大好きだぁああああ!!!


ところで、

たけまってなんでこんな少ないのかな。


竹谷と食満なんてもう完璧なのにね。まぁ公式であんま絡みないわけだけど。

現パロの竹谷のノンケ臭と食満のゲイ臭は異常。もんじもノンケ臭するけど。

はぁ、食満可愛い。


あと、綾部×食満ないの?ほのぼのあやけま。プリーズ。

つかね、今4年と兵太夫と1は夫婦が私の中でキテる。やばい。4年と兵太夫1夫婦可愛くて凄い。凄いやばい。あとでなんかネタ投下したい。


あとで絶対投下したいのは、たけま前提のたけま受けな。モブにしようか同級生にしようか迷ってるなう。同級生なら竹谷の相手はい組、食満の相手はろ組かな…あとでい組×食満も投下しよう。R-18臭やばいな、まぁ、書けないと思うがな。

九々知と勘ちゃんが腐男子だったらいいのに。かわ。い組が薄い本出すときは双忍がベタとか消しゴムかけとかしてね。でも三郎はオールマイティだけどらいぞは大雑把だからいつも怒られてね。それを慰める三郎とかね。毎回頑張るらいぞ天使。三郎は横で大丈夫かなぁって見てる。三郎も天使。でも時々ブラックらいぞ。ちゃんと休まないと激おこぷんぷん丸になるらいぞ。

つかね、三郎と食満先輩の変態と残念率どうにかしてくれ。あと、もんじがまともすぎる。それもそれで大好きだけど、三郎と留さんは天使だから。もんじは凄く不憫な方が好きです。

支部で文留っていう人は留文もありでリバおっけ☆って人多いよね。文食満の人は絶対食満受け至上主義って感じ。結婚して下さい。あと食満先輩のこと食満くんっていう人憧れる。可愛い。食満くんって言う人、食満先輩への愛情が溢れ出てる。

わたしだって食満先輩愛してるけど多分受けとして見てるからかな、恥ずかしいんだよ。なんかね、食満くんってね、恥ずかしいんだよ(2回目)


やばいな、久々で書きたいこといっぱいありすぎてすっごいまとまってないけど、わたしが楽しいからいいや。

早くサイト更新したい。時間ない。レポートやらなきゃ。

┌(┌ ^o^)┐


小悪魔レベルマックスのバンビとまだまだガキな生意気ニーナの会話妄想してたらたぎったのでメモ。


「あ、みなこさん、こんちは〜。」
「新名君、こんにちは。」

見知った後ろ姿に名前を呼びかければ、すぐに振り向いて笑顔を見せてくれる。彼女のそういう素直で純粋そうな部分が俺は結構気に入っている。

ヘラヘラとした笑みを顔に浮かべながら、いつものジュース奢るよ攻撃でまんまと空き教室に二人きりに。たわいもない話、主に共通のバイトの話をしながら、昼休みの時間を潰した。

「そういえばね、」

みなこさんが小首を傾げながら俺に問う。

「友達になんで新名君は私をそんなに気にかけるんだろうって言われたの。」

ドキッとした。俺としては結構いろんな女の子にも目を向けてたつもりだったのに。ぶっちゃけてしまえば、俺はみなこさんが気になっていた。初めて商店街でナンパしたときから、引き付けられるみたいに彼女に惹かれていった。まぁ、彼女にとって俺の位置がそんなに悪くないことは自負している。デートも何回かしてるし。でも、まだ悟られたくはなかった。男として見られているかはまだ、自信がないから。

ここは一つ余裕でかわす大作戦っつーことで。

「んー、ま、先輩可愛いからね〜。一緒に居たくなっちゃうの。ね?」

そう言ってみなこさんの前に立って、彼女の髪を耳にかけてあげる。そこで彼女は顔を真っ赤にして、【もう、からかってるの?】とか言うん…だ…あれ…?

予想に反して彼女はにっこりと微笑んだ。そして、するっと腕を俺の首に回して引き寄せる。唇と唇が触れ合いそうなくらいに顔を近づかせて彼女は言った。

「ふぅん、私をマスコット感覚に見てるんだ。」

あまりのギャップに戸惑いさえ生まれない。呆然とする俺をよそに、みなこさんはまた微笑む。なんだか笑顔に艶があって大人っぽい。目に毒。

「でも、君くらいの男はそこらへんにいるから、私には不釣り合いかな。」

そして耳元に唇を持ってきて息を吹き込むように言葉を放った。

「あんまり先輩からかっちゃ駄目だよ?」









力つきた。小悪魔レベルマックスぱねぇ。そのあと棒立ちのニーナに天使の笑顔でなーんちゃって!!また話そうね、バイバイ!!とか言って颯爽と消えるバンビとかかっこよすぎね。カレンとはまた違った男前さ。

いやもう眠いよ明日11時からバイトだっつーの。うん寝る。おやすー
前の記事へ 次の記事へ