スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

.

あるサイトさんの雑→伊前提雑食満に萌えた。

こっからはオリジナル。
食満(→)←伊作であり、雑食満間の愛は一切なし。(サイトのは雑度さんに少なからず情がある食満)

食満にとって伊作は光であり、侵されることはない聖域。食満の生まれは治安良くない場所で悪意に満ち溢れていたため、入学当初すごいグレてた。死んでもいいや、的な。そこでもんじと喧嘩おっぱじめたり。そこで伊作と同室になってほだされて、救われる。俺、生きててもいいんだ。伊作には感謝してもしきれない。

食満は非処女非童貞。伊作の代わりにそういう役目は全て率先してやってきた。(設定としては組は身体を売る仕事が一番任されやすい組。ちなみにろ組は戦場、い組は暗殺が任されやすい。この組の特質は他の組には知らされない。)恋愛感情ではなく一種の強迫観念。小さい頃から守ってきた伊作、俺が守ってやらなきゃ、俺が救ってやらなきゃ。別にヤンデレではないよ。

逆に伊作がヤンデレ。食満を自分がいなきゃ駄目にした張本人。食満の生きる理由を伊作にしようとしてる。伊作は恋愛感情。食満も自分を恋愛感情で好きなんだと勘違いしてる。多分食満が恋愛感情ではないって知ったら拉致監禁しそう。だって伊作だもん。

さて、雑度さんですが遊び忍だと思う。部下も町娘も女郎も男も女も食っちまう男なんだぜ。アッーーーー!!!しかしだな、伊作に会って、伊作を特別視しちゃうんだな。伊作と別にヤりたいとは思わないなーとか話してると楽しいなーとか。警戒してくる食満うざい。


食満けしかけるためにわざと伊作を犯そう的な仕草を食満の目の前でやる。食いついてこい、餌は蒔いてあげるから。そして食満はまんまと引っ掛かって、雑度殺ろうとする。しめた、と逆手をとって雑度が食満を殺そうとするけど、殺したら学園とか伊作とか敵に回す、それは面倒。というわけで外から見えない部位をこてんぱんにしたあと、条件を出す。伊作と関わんないか、私の性欲処理に付き合うか。まぁ、言わずもがな。

そして泥沼化。
あとは脳内補完計画で。

.


ヒール男子なるものを見た。

とりあえず食満が履くべき。
仙蔵?あいつは日常的に履いてるだろ?

あとで語る。眠い。

.

下のバトンの
子供ネタ妄想。
大変注意。
ただの妄想。

すいません、
あと平安時代偉人とか
語ってるのも注意。
続きを読む

俺のためのバトン

夫婦降臨。
勝手に現パロだけではなくしてしまいました、すいません。


【rkrn】もんけま夫婦バトン


もし潮江文次郎と食満留三郎が結婚したら、という妄想が暴走したバトン
※伊→食要素あり
子供ネタ注意
※留三郎は男の子のままでも女体化でも好きに妄想してください


【1】二人が結婚したら苗字は潮江?食満?
→潮江。でも仕事の時は別々。

【2】結婚のきっかけは?
→文次郎が我慢できなかった。結婚願望強いもんじとただ傍にいるだけでいい留。
見た目
もんじ→→→→→←留、
中身
もんじ→→→→→←←←←←←留
が良い湯加減。

【3】新婚生活はどんなかんじ?
→ケンカップルだけどいちゃつき度が少し上がった。留さんはもんじのスキンシップを全部受け入れるようになるといい。前は恥ずかしくて拒否ってることもあったけど。

【4】留三郎には白いフリルのエプロンが似合う。いや、前ポケットにうさちゃんプリントだ。いやいや、割烹着だ。いやいやいや、むしろ何も着なry
→何も着ないで前ポケットうさちゃんプリントエプロン。…いや、何も着ないで割烹着の方がチラ見せ効果があってエロいな。とかもんじは考えている。まぁ現実は室町は私服だけで現代は服の上に男物エプロン。料理上手留さん。

【5】二人の職業は?
→室町なら卒業してから城勤めだったけど、同棲し始めてからは二人ともプロのフリー忍者。金には困ってない二人。現代なら文次郎は高校の歴史系の先生、留三郎は保育士。

【6】家事は全部留三郎がしてる?文次郎と分担してる?
→留三郎が家事全般してる。もんじも留さんも綺麗好きそうだけど、几帳面さはもんじが上だから、部屋の掃除はもんじの役目だといい。

【7】文次郎と留三郎どっちが料理上手?
→留さん。主婦(漢字は間違ってない)。つかプロ並。凝りまくる。現代だったらバイトで結構良いところのレストランでシェフしてた過去とかあったらいいよ。もんじは人並みにできる。結構上手い。丼は食満より凝る、上手い。

【8】寝るときは一緒?別々?
→室町は布団を二枚敷く。現代はベットで別々。でもほぼもんじのベットで二人寝ることが多い。

【9】ペットは飼ってる?
→室町では長期任務とかあるからない。現代ならもんじが一人暮らしのとき拾った犬がいる。食満が人一倍わんこを愛でているのにもんじにばっか懐く。

【10】伊作が留三郎にちょっかい出してきます
→もんじが遺作の頭がしっとつかんでギリギリする。留さんはただのスキンシップだと思ってる。

【11】伊作「留さーん!留さーん!」
→はいはい、どうした?と近づくと遺作が留三郎に抱き着く。スルーする留三郎。それをギリギリ歯ぎしりしながら物陰から見てるもんじ。ここで出ていって嫉妬乙wwみたいになりたくない、かっこ悪い。

【12】二人の間に子供ができたら男の子?女の子?
→長男次男長女な三兄弟

【13】お父さん似?お母さん似?
→長男見た目父似中身どちらかと言うと母似。次男見た目母似中身軽く父似。長女見た目母似中身何故か遺作似。長女の性格は遺作の執念と努力の賜物。さすがの留さんも引いた。…貴様、光源氏計画か。

【14】名前は?
→長男 潮江貞明(サダアキ)
次男 潮江義孝(ヨシタカ)
長女 潮江式子(ノリコ)

【15】描いてもいいのよ?
→きかげかゆたよろしく。その他の方でもウェルカム、むしろよろしくお願いします。


お疲れ様でした
こんな誰得バトンにお付き合いいただきありがとうございますw
フリーでもアンカーでももんけま好きなあの子にまわすもご自由にどうぞ^^!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


可能性無限大もんけま夫婦。誰か書いてくれ。

俺の嫁が本気出してきた


食満に恋して/夢向け

*夢(女性)/食満スキー向けです。食満くんしかいません。けまけましい…
*選択バトンになります。どちらか一方をお選び下さい。現パロが時折混じりますが苦手な方は外して下さい。年上年下同い年恋人友達知り合い色々(*´ー`*)


それでは、お楽しみ頂ければ幸いです


ーーーーーーーーーーーーーーーー


@現代
:朝、廊下で遭遇。

a「ああ、おはよ。」「一緒に教室行くかー。なんか新鮮だなァ」
にかっと笑う爽やかな同級生食満

b「お、はよーす」「朝会うなんて珍しいな。今日の部活ミーティングだってよ」「じゃ。またな」
後ろからポンと頭を叩かれ挨拶をして笑う食満先輩。

→ポンポンされたいけど同級生になりたい、a


@室町
:昼、食堂にて。

a「ここ空いてっか?」「なにお前それ貰っていーの?」「ご飯粒ついてっぞー……うっそー!ああ、怒るなって」
一緒にもぐもぐご飯食べる。

b「あ、今からか。遅くね?授業は遅れんなよー」「あ、今日の味噌煮美味かったぞー」
ちょうど入れ違い。でも気づいて声を掛けてくれた。ふむ、味噌煮かあ。

→b、一緒に食べるなんて私が留さんが食べてるのガン見して食事進まないから無理。


@室町
:休みの日

a「買い物?昼飯食ってねェなら一緒に食おうぜ」「美味いうどん屋をしんべヱから教えて貰ってな。こっち。」
たまたまばったり。然り気無く手を引かれ隣を歩けることに

b「おま…おっせェ…っ、よ…」「あ、わり、いや…その」「い、行くか!」
待ち合わせをしたのだけれど遅れた。こちらを見るなり顔を染め上げて言葉がしどろもどろ…私服の姿にドキッとしたようで

→b、はぁはぁ受け顔留さん、私が押し倒す。ちょっと疲れたから押しかけ茶屋いかないか。やらないか。もちろん俺がいれr(ry


@室町
:嫉妬じけん

a「なあ…さっきから竹谷の話ばっかしてねェ?」「いや、委員会の後輩なのは知ってっけど…」「( …チクショ、気に食わねえなあ )」
竹谷に妬いている。ぐっと言うのを我慢する恋人食満くん

b「お、いーの?」「んめえ!おースゲー。すんばらしい!」「え…?あー皆に…(…俺だけじゃねえのかよ)」「べ!別に妬いたとかじゃッ」
作ったボーロが自分の為だと勘違い。嫉妬だと指摘するとちげえから、とずっとパニックの友達食満くん

→b、私は恋人前の食満くんに燃える。パニック真っ赤食満くんに萌える。とりあえず食べる。


@現代
:バイト先

a「うわ、割ったのか?ったく…あのなあ備品は大事に…」「んな!泣くなよ!責めてんじゃなくてっ」「誰でも最初はやるから、ホラ触んなくていーよ」
割れた皿の片付けをしてたらマネージャーの食満に見付かる。くしゃっと頭を撫でられた

b「おっ ここで働いてンのか。もう上がり?」「家どこよ。送る」「送りてんだよ。あとこれ会計頼むわ」
レジに移動すると中学時代の同級生に遭遇。久しぶりの姿にドキドキしてたら更になんだか素敵なイベントが

→b、人前で泣くのは好きじゃないのだよ←リアルかwしかし、食満に送られたい、成長した食満はぁはぁ(*゜∇゜*)


@現代
:休みの日

a「お前それ何やってんの」「お、線香花火。小平太向こうでロケットやってたぜ」「…お前浴衣似合うな。………あ?なんでもねーよ」
みんなで河川敷で花火。横に腰を下ろす食満。花火に照らされた横顔に見とれてうまく聞き取れなかった…!

b「プールとか久しぶり…て、小平太はしゃいでんなァ。夜は遊園地だけどあいつは体力持つな」「何だよその浮き輪……ガキくせーの」「ば、ちょ…!あんまくっつくな!」
みんなでプール&遊園地に遊びに来たよ。いつの間にか食満と一緒に行動してる…浮き輪を笑われたから無しにして食満にくっついたら怒られちった

→食満にくっつきたいがくっつく胸がないためa。とりあえずaは少女漫画すぎ。食満の少女漫画度合いは異常。だがそれがいい。


@室町
:夜、部屋に遊びに…

a「………あのなァ、夜に男の部屋に来るかよフツウ…」「伊作が居ないから良いと思ったとか理由になってねーし!」「……ま、いーよ。座れば?」
なんだか呆れ(怒)られちゃったけど優しい優しい食満くんは起きてお喋りに付き合ってくれました

b「…まだ寝てねえよな?」「悪い、今伊作が薬煎じててくせえからちょっと居座らして」「宿題?んー、貸してみ」
こっそり天井からやってきた食満くん。わあびっくり。宿題を教えてくれるようです。わあありがたい。

→え、食満さんって勉強できるの?←
bで。そして宿題の答え全部間違ってたオチ希望。

@お疲れさまでした!
:さいごに、アンケートです(°▽°*)

a「他のキャラのバージョンもやってみたい!」「それからパロディ枠増やして欲しい!先生とか医者とか!」
一通りの学年出来ます。あと先生やプロの方々も。名前をあげて頂いても構いませんよ(*´`*)

b「食満一本で」「食満でいろいろして欲しい!」「けまけましいのがいいんです!けまけましい!!」
投稿者の現在の嫁は竹谷(今回のバトン中にも…)なのですが食満は書いてて苦痛じゃないです全然。彼らって似てますもんね。食満くんともっと恋したい人向け

→b、食満厨なめんな。


ありがとうございました
アンケートを基にしたものもしっかり作りたいと思います。それではほんとうにお疲れさまでした(*^^*)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


ところでこの子は
くのたまなの忍たま所属なの?
私はくのたま希望だがな

忍たま所属はほぼ逆はー
なのだ、嫌だ、そんなの
鳥肌たつ。あああ。

文次郎が出たら食満として回答しようと思う。

前の記事へ 次の記事へ