スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これが最後だと思わせて

面白いタイミングで年下くんから返信が来た。今さらな内容だけど、とりあえず返信。久しぶりにまともなやり取りを彼と交わした気がした。彼は不思議な子だ。恋人にしたいとも思わないけど友達かと言われると微妙で切るに切れない縁で結ばれている。まあ、なんだかんだと4年くらいの付き合いだからかな。数えるほどしか会ったことないけど、無性に会いたくなる時があって、特にすることなくても会いたくなって、一緒の空間にいたくなる時がある。彼の魅力かな、なにも教えてくれないからこそ、続くんだろうね。



浮気とは、どこからなんだろうと考えた。恋人にされたら嫌なことを自分がした時かな。ある記事によるとバランスを取るために浮気をするひとも多いらしく、罪悪感から彼にやさしくできるとか、失わないと決断できない、失いそうになって初めて気づくとか、自分勝手な理由で巷では浮気をするんだなと感じた。だけど、それでうまく行くのなら、それはそれでいいのかもね。やさしいうそも時に必要なんて綺麗事か。

浮わつくのは仕方ないと思う。世の中には素敵なひとたちにあふれているから。タイミングとか運命とか、様々なものが交差した時に始まるのだと思うけど、それでもその運命的な出来事だって、一秒後にはどうなるかわからないし、もっと早くきみに出会っていたらなんてお決まりの台詞を浴びせられ浮気相手になんてよくある話。ひとりのひとだけを想うって尊いことだと思う。あたしにもできるのかな、一途っての。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー