またピカチュウ(笑)

Can★Do行ったら…ピカチュウのティッシュが売ってたから手に取りました(笑)




使いたくない(笑)けど…2つあるから同じのが。1つ使っても良いかな。ポテチはチョコが掛かってて美味ですよ!

大親友と約束して…

こんばんはm(._.)m



今日はお休みで9時過ぎに起きて着替えてパジャマとか洗濯掛けて…拓海を連れて高崎に向かいました。




あたしの保育園からの大親友とランチをしに約束してたので…「いっちょう」に待ち合わせて2年ぶりかな?に会いました。本当は去年の夏に会う予定だったけど…





大親友の予定が合わなくて…延び延びになってました。で今日にやっと会える事になってね。
コロナ渦だから個室のお店にしました。




大親友は子供が4人居て長男は【てんかん(国指定の難病級の)】があって、今中1年生で特別支援学校の中学校に通ってて…脳の手術、何回もしてて





今日初めて聞いたんだけど胸にペースメーカー入れたらしく…「話せない」みたいで知能が1歳に満たない「何ヵ月」くらいのIQしか無いんだって…。





ちょっと悪くなってたのがショックだった…。でね、高崎のママ達の考え方がね、プラス思考で…『良く見て貰いたくて特別支援学級に入る子(親)も居る』って





言ったから、あたしは【あ〜そうゆう前向きな考え方のママも居るんだ。】って…気持ちが楽になったような気がするんよね。そうゆう考え方になろうかな。




で、次男、三男、長女も付いて来て…初めて会ったんよね(笑)今まで子供達とは長女しか会った事無くてさ。三男が拓海と同じ名前なんだよね。字も同じだった気がする。





大親友は『たっくん』って呼んでた。あたしは『拓ちゃん』!
結構子供達同士で仲良くなって『公園で遊びたい!』って騒いでたんだけど…今日は風が冷たくて





寒かったから、大親友が上着を着て来なかったから…諦めて、また近いうちに遊ぶ約束をしたよ。一応3月の末くらいに約束しといた。楽しみっ★





2時半くらいにバイバイして帰路に着いて、本屋、Can★Do、ウェルシアでバスボールだけを買って帰宅しました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ