明日から年長さん!

こんばんはm(._.)m



今日は朝から晴れて暖かかったです(^-^)8時過ぎに保育園に向かい、送り届けて会社に向かいました。




今日は昨日の続きをして輸出用の60箱分箱詰め出来て…印字を拾ったり、ちゃきちゃきを12個ずつ三和のケースに入れ替えたり




午後も印字を拾ったり、ところてんのくぼみにタレを入れたり、また新しい輸出用のこんにゃくのシール貼りをして5時で上がり保育園に迎えに行き





スーパー寄って帰宅しました。明日から年長クラスになるので、名札を青色にカバンに付け変えて明日から登園します★年中さん、バイバイ(笑)

明日で進級!

こんばんはm(._.)m



今日も8時過ぎに家を出て保育園に向かいました。今日は曇りで寒そうだったから毛糸の薄い羽織り物を着たけど…そうでも無かったね(笑)





今日は「ちゃきちゃき」の6個入りを25箱足して作って昨日の続きと印字を拾ったりして4時で上がりました。
何故かと言うとDVDを返却しに





行かなきゃだったから(^-^)
返して借りて来ました。2枚。準新作と旧作。
コメリ寄って犬の餌買ってウェルシア寄って





保育園に迎えに行きました。
明日で年中さんは終わりです。(^_^)v4月から年長さんの青組になります。(*≧∇≦)ノ




保育園もあと1年だぁ★

今、DVD観賞中♪

今「窮鼠はチーズの夢を見る」を観てます😄



ゲイとか三角関係とか、ちょっとハーレムがあるけど…こうゆう話は興味津々です😆(笑)




あたしも彼女が欲しいなぁ〜😣
エッチしたいなぁ〜💓

変わりは無いよ。

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて着替えさせてペットに餌あげて、ご飯食べて拓海を乗せて保育園に向かいました。送り届けて会社に向かいました。





今日は「さしみコンニャクスライス」を100箱詰めたり、輸出用のシールを貼ったりして5時で上がり、保育園に迎えに行きスーパー寄って





少し買って帰宅しました。
今日は珍しく先にご飯食べてからお風呂入ったよ。明日も朝は忙しいかな。

昨晩は肩呼吸…

こんばんはm(._.)m



今日は9時過ぎに起こして…着替えさせたりしたんだけど…昨晩は拓海に異変が…




夜寝たけど…いびき掻いてて呼吸が鼻呼吸じゃなく、肩で呼吸してて、いつもと違う呼吸だったから…ちょっと不安になったよ(;_;)





だけど、朝方になったら変な呼吸はしなくなってスースー寝てたよ(^-^)ちょっと口から泡が出てたから尚更心配だった(。>д<)




午前中は何処も行かず、午後はウェルシア寄って帰宅しました。明日はあたしが仕事だから、保育園に行きますよ!朝はバスが無いから送って行かなきゃ(^o^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ