今年はね

大きな予定が入っております。



それは…免許更新です。
3月か4月に行こうと思ってます。前橋ではなく、富岡警察署ですれば良いや!




2回行かなくちゃだけど。(笑)(^_^;)更新と免許証を取りに行くのと。警察署だから、免許証が出来上がるの2週間くらい掛かるf(^_^)





あと、拓海の卒園式と入学式。
今年は7歳になる年だ!
早いなぁ〜★

ピカチュウの…

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起こして着替えさせて…ヤクルト飲ませて(便秘だから)準備して…バス乗り 場まで送って行き、あたしも時間で会社に行きました。





今日は行くと…あたしが使ってるテーブル(ケースを積んで段ボールを拡げて作った簡易的な)に何個も輸出のシールが入った封筒が置いてありました。




ええっ( ̄□||||!!ってな(笑)
仕事が忙しくなって来てる!
だけど…モノが無いのがあるから、今あるこんにゃくの4色玉こんのシールを貼って





箱詰めまで出来て←先の出荷だけど(^_^;)お昼で上がってタイムカード押して一旦帰宅して…お昼食べて、マッタリしながら着替えて時間になって病院へ。




血圧測ってると…看護師さんが『こんにちわ』って言うから『こんにちわ』って言うとカルテ見ると…『この間は大変だったね。11月』と意識を失った時の話をしたから





『うん。意識失ってた』と会話。2番目に呼ばれて…診察して貰って薬処方して貰い、院外で貰い、一路富岡へ。モスバーガーでオニオンフライとメロンソーダが





食べたく飲みたくなって…買いに行き、しまむらへ出向き…何か無いかなぁ?と物色したら…写メの枕があったから即カゴに!あと、湯タンポも買って←後で載せるよ。





約5千円買って…コメリでヤカン買って、保育園迎えに行き…スーパー寄って帰宅したよ。





今日学校から入学必需品の申し込み用紙が来て…値段計算したら…二万円はいかないくらい。来月の3日に1日入学があるから…その時に販売がある。





事前に注文を取るみたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ