モカちゃん、可愛い仔。

こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えさせて…熱を測って準備して、バス停まで行き見届けて、お弁当作って水筒入れて会社に行きました。





仕事はOさんと印字をしたり、芋すり小玉こんにゃくを結ったり、千代田したり、「刺し身、四万十」の在庫を少し取ったり…四万十をやりだそうとした時に





事務所のKさんから電話が来て…『鈴木屋がね、黒滝もう1箱水漏れしたから、佐川急便で出すから、3時までにもう来ちゃうから、急ぎでお願い!』って





来たから、急いで30個詰めて事務所の前に置く場所があるから…そこに持って行ったら、佐川急便の車が来てたから…ギリギリでした。心臓に負担が掛かる(笑)





心電図の異常は去年と同じ疾患だった。だから、大丈夫だと思う。【心室性期外収縮】って言う、簡単に言えば…不整脈だった。遺伝?かな(TДT)父親、母親と





不整脈持ってるから…。でも、これも死に至るような事も書いてあったな。あまり生活する上では支障は無いって書いてあった。どっちなんだい?!(笑)





4時で上がりました。そのまま保育園迎えに行き、そのまま帰宅しました。
仔猫のモカちゃん、何か…とっても可愛い性格の持ち主です。





私が机に向かって字を書いてたら…モカも机に乗って来て、体を楽にして…私の腕に顎のせしようとして、自分の方に私の腕を「よこせ」って言う風に





腕を体に近付けさせたり、布団の上に寝そべってスマホを弄ってたら…左腕に手を乗せ、テレビを観てる?ようなふりをしたり、寒くなって来ると…私の





膝と言うか、あぐらを掻いてたりすると、太腿の上に乗っかって来る。仔猫って、こんなに可愛かったかなぁ?って…思い出させてくれる瞬間でした。

小さな幸せ(*^^*)

こんばんわm(__)m



今日は7時過ぎに起きて拓海を起こして着替えさせて熱測って準備して…バス停まで行き見届けて、お弁当作って水筒入れて会社に行きました。





仕事は金曜日の続き、白滝20箱、黒滝15箱、白板こんにゃく10箱を箱詰めして検品して貰い…輸出は今のところ注文が無くなったので、Kさんの





仕事の手伝いをしたり、久しぶりに「芋すり小玉こんにゃく」を結ったり…千代田したり、三和したり、明日の指示書を積んだりして4時で上がりました。





保育園迎えに行き、スーパー寄って帰宅しました。
小さな幸せ…会社の自販機にホットのが入り出して来て…私の大好きなコーンポタージュの缶が





並んでるのが嬉しい(*´∀`*)
幸せです〜(≧∀≦)
明日はもしかしたら、3時で上がるかも。仕事

拍手レス

ゴメンなさいm(__)m
今日拍手レスのお返事を少ししていきますね。遅くなって…申し訳ありません。


■私もBTS好き!ジミン推しです(*^^*) 4/11 06:46 の方へ。

お返事です。
→そうなんですね。じゃあ、アプリゲーム、【インザソム】してますか?私はしてますよ。あと、BT POPSTARって言うの、してます。応援、沢山しましょうね。(≧∀≦)


■クロッカスはお花ですよ(^-^)靴はクロックスです。
5/28 00:46 の方へ。

お返事です。
→あ…そうでしたね(笑)天然が出てしまいました。ありがとうございます。


■あまりお子さんの顔を載せない方が良いですよ。簡単に特定されてしまいます。5/15 08:00 の方へ

お返事です。
→本当に今は危ないですよね。
今考えてるのは10歳を過ぎたら…スタンプかな?で隠したいかなと思っています。もしかしたら、早めるかもしれないし。ありがとうございます。


■お祝いしたい 6/24 18:47 の方へ

お返事です。
→?昔過ぎて、何の事を言ってるか…サッパリです(´・ω・`)?
(笑)勤続の事ですかね?


■姫と沢山お喋りしたい
6/20 18:20 の方へ

お返事です。
→ありがとうございます。私が好きなんですか?(笑)こんな私で良ければ、此処で沢山話しましょう★


■スイカは尿量が増え過ぎて衛生管理が大変だから、リンゴかバナナがおすすめだよ。
6/20 15:41 の方へ

お返事です。
→そうだったんですね。来年また貰ったりした時はリンゴかバナナをあげます。教えて頂き、ありがとうございますm(__)m


■姫、好きだよ 7/10 23:26 の方へ

お返事です。
→あ、ありがとうございますm(__)m 私はあなたの正体が分からないので…お答え出来ません。


■楽しみにしてるよ 7/12 18:55 一緒に行こう の方へ

お返事です。
→いつも読んで下さり、ありがとうございますm(__)m嬉しいです。一緒に行こうは何処に行こうなのかな?海…かな?覚えてません(涙)


■レズビアンの話は? 7/21 13:44 の方へ

お返事です。
→えっと…まだパートナーが出来ないから、お話が出来ません。(涙)(TДT)でも、元カノのユキとはたまにラインをしてます。私はまだユキが大好きです。まだ愛してます。


■パジャマは洗っておくから大丈夫だよ。今夜も綺麗だね。
7/22 01:38 の方へ

お返事です。
→えっ( ̄▽ ̄;)今夜も綺麗じゃありませんよ…。私は可愛くもありません。


■いつも可愛い姫に一票 
7/23 13:11 の方へ

お返事です。
→いつも可愛くはありませんよ。票は入れないで下さい(笑)


■姫のインスタ、見てみたい…
7/27 07:59 の方へ

お返事です。
→私がインスタやっても、きっとフォロワーなんて少ないですよ…。フォローしてくださる人も少ないと思います。でも、少し興味はあります(笑)


■姫への気持ちは変わらないよ
7/28 03:18 の方へ

お返事です。
→ありがとうございますm(__)m嬉しいです。


■電話したい
一緒にゆっくり休もう 7/17 03:04 の方へ

お返事です。
→電話…したいのですか?
ゆっくり休んだりして過ごしたいです。



順序違いますが、お返事しました。

ほっとくと1人で

こんばんわm(__)m



今日は私は7時にトイレに起きて二度寝して起きたのは10時頃でした(笑)着替えて熱測って、パジャマ等洗濯して干して…お昼食べて、拓海とゲオに





行きました。木曜日に借りたDVDを返したり、トレカを買ったりで最近、キムタク様のドラマ、「BG」を借りて観てる。『パパ、カッコ良い!』って





言ってる。←拓哉様、パパって呼んじゃっててゴメンなさいm(__)m。私は今日「わたしの幸せな結婚」を借りて来た。今週中には観て返す。1週間レンタル。




しまむらにも行ったら…違うバージョンの掛け布団カバーが売ってたから、即買い。あと、拓海がスリッパと入浴剤を買って…『あとベイシアね!』って





言うから、『何を買いに行くの?』って聞いたら…『BTSの』って言うから。私は(あれかな?)とは思ったら、そうでした(笑)レモンティーのペットボトルを





2本とか買って、スーパー寄って…ウェルシアで少し買って帰宅しました。




最近拓海は私が1人でお風呂入って出て、ちょっと夕飯を作ってたりすると…1人でお風呂に入ってる事が多々あります。ほっとくと1人で入る。





私が『お利口さんだねぇー』って褒めると、ニコッと嬉しそうな顔をしてる。褒められるのが好きなんかもね。自分で体拭いたり、パジャマを着るから





私はこれも成長かなと感じています。私と一緒に入ると甘えて着させて、って言って来る。

下手過ぎて…

こんばんわm(__)m



今日は9時過ぎに起きて拓海も起きて着替えさせて熱測って…上履き洗って、町内のクリニックに行きました。拓海と私が目が痒くて目薬が欲しいから。





混んでたんだけど…インフルエンザのワクチンを打つのに混んでた。私と拓海は受けない。注射嫌いだから(笑)私と拓海は花粉症だから、先生曰くもう





【ブタクサ】が飛んでるらしい。目薬と飲み薬処方して貰って薬局で貰って、ゲオに行くって言うから、行ったら…BTSのトレカが欲しいって事で。





本当はトミカが欲しがったんだけど…私が『買いませんよ!』ときつく言い聞かせたら…諦めたみたいで(笑)トレカに移った。あと、菓子を一つ買って





会計して、私は安中のAvailに行きました。私は靴を選ぶのが下手で買っても外れを選んでしまう(TДT)サイズが少し大きかったり、履き心地が悪かったり。





で、1人でAvailに行った時に今日買った靴を見付けて履いてみたら…ちょうど良くて、厚底スニーカーみたいな感じでさ。『あ、これ良い…』って一目惚れ





しちゃってさ。その時は買うの止めて。今日買いたいな!と思って。それが写メのやつです。
約半額になってたから、買いだ!と思って。月曜日から





履いて行きます!v(o´ з`o)♪
その後、お昼過ぎてたから「おおぎやラーメン」に行き、いつもの注文を頼んで食べました!
それが、今日は拓海がお子様セット





完食しました。少し成長したのがあって、麺を冷ます器がプレートに乗ってるんだけど…最近は使わないで丼のまま食べてる!ご飯も付いてるやつ頼んだら





ご飯も残さず食べた!凄い…
会計して、モスバーガーでメロンソーダ買って帰宅しました。
Availでローファーの厚底版みたいのもあって…見た目が可愛くて





欲しいなと思ったけど…年齢的に無理?と自問自答しながら…未だに悩んでる桜姫です。それも同じ値段だった。値下げされてて。1650円なんだよね。





身長を高くしたいから、買おうかな?(笑)来月給料が出たら。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ