つ、ついに…

今日朝10時前かな?確か…本屋さんから電話が来て…



『木村拓哉のアルバムが入ったので都合で来て下さい』って事だったから、あたしは寝て起きた時間で行こうって思ったから行きました。





買ってすぐCDを聴きました。
今回はバラード的な曲が無かったな。でも、全部素敵な歌(*≧ω≦)





ポスターも付いててカッコ良すぎる( *´艸`)大好きだよ、ずっと。

お風呂で寒気が…

こんばんはm(._.)m



今日はあれから、ずっと寝てました。薬を飲みながら。起きても水分さえ摂らず(^o^;)お腹空いても起きず(笑)




夢も見ず。寝返りはしつつ、寝てました(笑)そのせいか、朝は少し怠かったけど…3時に起きた時には…だいぶ咳も出ず、体が楽になってました。





ここ何日かお風呂に入ってて…寒気がしてたんだけど、今日は寒気は無かったから、随分治って来たんだと思います。




『お風呂入ってて寒気がするって…どうゆう事?!』ってね。昨日はちょっと味覚があまり無かったけど…今日は戻って来てる。それだけ悪かったんかな?





咳もあまり出なくなったよ。
明日は仕事に行こう思ってるよ。今日は3時に起きて富岡に行き、ある物を買いに向かいました。

保育体験、延期

今月、本当は「保育体験」(保育参観みたいなもの)があったんだけど…




甘楽・富岡地区のコロナ感染が多くなってきてるって言うから延期になったんだけど…親が思う事(多分)





「この際、中止にした方が良いのにね。」と今日朝一緒に乗る女の子のママに言った。




今年も園庭で園児と遊ぶんだけど…コロナ、コロナと言ってる割には保育園に関係する行事は遂行したがってる。( ̄□ ̄;)!!




ちょっと矛盾してるような気がする。ねぇ?皆さん。去年と同じ「増やし鬼」とか駆けっこなんだから、良いような気もするなぁ。




来月でも3月でも今の感染状況は変わらないと思ってるけど。多少減るか増えてるか、どっちかだと。




だから、中止にしなさ〜い!

今日は休んだよ

おはようございます。



今日は7時過ぎに起こして着替えさせて…準備をしてバス乗り場まで送って行き、帰宅しました。会社に電話して




『風邪が酷くなっちゃったのでお休みしたいんですけど…』って。あと『お弁当頼んであるんだけど消しといて貰っても良いですか?』と。





『○○さん(リーダー)に言っておきますね。』と。お茶を飲んで今布団に入ったとこ。
ちょっと体が怠いのもあるから休ませる。こうゆう時じゃないと





休めないからね。疲れも出て体力が弱まって来てるのかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ