遅ればし初夢★

今日の朝方かな?あたしは久しぶりに初夢を見ました。




眠りが浅かったから見られたのかな?5時過ぎにトイレに起きた後にまた寝たから、その後見たのですが…その内容が…




【彼女が出来る夢】だったの。




友達として遊んでたんだけど、相手が急にオレの前に来て…唇を尖らせて来たから、オレは…




キス「フレンチキス」軽くチュッってしたんだけど…その後オレは




『付き合う?』って言って、返事待ちのとこで目が覚めたと言うかアラームが鳴ったから起きた〜( TДT)




返事はどうなったんだか?
相手が誰だったのか知りたい!でも、今年は彼女が出来るのかな?なら、嬉しい(*≧ω≦)

これ、ハマった!

今日朝、ローソンに寄ったんだけど…朝御飯は食べなかったから買いに行ったの。




画像の写メのパンを買って、今日会社で食べたんだけど…



『美味しっ!』って。しかも、大好きなフランスパンだったから、余計美味し☆




またローソン寄ったら買います( *´艸`)

全部手作りだから…

こんばんはm(._.)m



今日は7時に起きてお弁当のおかずを作ったんだけど…全部4種類を手作りだったから、起こすのが8時ちょい前だったから…慌てました(笑)





あたしのお昼もお弁当作るついでに同じなのを入れました。
着替えて、準備をして保育園に送って行きました。




仕事は朝からOさんと印字をしたり、午後は火曜日?出しの輸出でシール貼らずであるから、黒板こんにゃくだけ20箱を詰めたり、ちゃきちゃきを10箱





詰めたり、今日も「築地」と「千代田水産」が来たから、パレットに積んだり、徳用しらたきを箱詰めしたりで4時で上がり、保育園に迎えに行きました。





今日はリーダーが有給を使って休んだから、(有給の期限が20日で切れちゃうっつんで休んだ。3日分あるって言ってた。)だから、後輩が仮のリーダー(笑)





その後、富岡に向かいドコモショップに行き支払いをし、モスバーガーで買って、ゲオで返して雑誌やら買って、帰宅しました。





お弁当は全部完食してくれました!(^_^)v
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ