こんばんはm(._.)m



今日は7時20分過ぎに起きて着替えさせて…準備して、8時5分くらいに家を出て保育園に向かいました。今日はそんなに寒くはなかった!





送り届けて…投薬表書いて会社に行きました。行くと、リーダーが出荷の入り口の外に居て『明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。』って言うから





あたしも同じ事言って中に入ると後輩やOさん、Kさん、派遣のHさんにも挨拶して…暮れにやった輸出のシール貼りを始めて…お昼前に玉こんにゃくを結ったやつの





本社用に入れ替えたりして…午後も続きをして、箱詰め出来て明後日出しのが出来ました。お昼に来週休んだり早退するから書く用紙があるから書いてたら





事務のKさんや専務のKさんに『帰るの?』って聞かれて…
『帰らない!今日は4時で上がるけど…』って言って大変(笑)専務のKさんとは仲良し!





だから、ボーナスが「会社からの気持ち」を貰ったんだろうか?「役職手当」が付いてる人は『会社からの気持ちだと思って下さい。』って言われたから。





4時過ぎで上がって保育園に迎えに行き、あたしが借りたDVDを返しにゲオに行きました。
拓海もまた借りて、あたしも借りてスーパー寄って帰宅しました。




明日はまた巾着を結ってから、来週出しの輸出にシールを貼ろうと思います。95箱のやつ。