拍手レス 続き

遅くなりました、前回からの拍手レスのお返事をしていこうと思います。
あたしが返事を書きたいと思ったレスだけになります。
ご了承ください。m(._.)m



■応援してまっす 11/30 23:23 の方へ

お返事です。
→ありがとうございます。彼女が絶対欲しいです。頑張って、可愛い彼女を見付けます。
応援宜しくお願いします!


■こんにちわ。桜姫さん。冬の寒さに慣れず体調崩したと聞いて。良くなると良いですね。
12/08 11:17 の方へ


お返事です。
→えっ?誰から聞いたんですか?!(笑)はい、寒さには慣れていたのですが、突然大きな発作が来るので…やっぱり吸入薬をして、発作が来ないようにしないといけないんですが…吸入薬を逆に吸うと咳が出ちゃったりするから、イヤなんですよね。(・・;)でも、もうあんな体にはなりたくないから、今日は寝る前に吸入薬しようと思うのですが、あまり意味の無いような気もします。発作が出ちゃう時は出ちゃうから…。皆さんにこの間はご心配お掛けしました。←って、心配してないってか(笑)あの日の夜、夕飯作ってる時にキッチンで何も吐くものがなくて…血を吐いた。( ;∀;)

大晦日

こんばんはm(._.)m



今日は昨日よりは早く起きて…パジャマのまま過ごしてました。(笑)「ハコヅメ」の再放送観たり、義母娘の再放送観たりで…お父さんと3人でスーパーに





行ったり、お風呂入ったりで大晦日らしい事はしてません(笑)お昼に蕎麦食べて夕飯は普通に食べました。今は「紅白歌合戦」を観ています。





2021年も終わりを迎えます。(笑)今年もこんなブログを購読して下さり、ありがとうございましたm(._.)m( ´∀`)嬉しい限りです。





また2022年も引き続き購読して下さると尚嬉しいです。
あと数時間、素敵な大晦日をお過ごしください。

やらなかった(^_^;)

こんばんはm(._.)m



今日はそんなに寒くはなく、暖かかった(^-^)朝、年賀状書いて午後1時半過ぎに郵便局に向かいました。




年賀状をポストに入れて、窓口を見ると、違う保育園のママ友がまだ働いてたので(郵便局勤め)『いつまでなん?』って聞くと『今日までです。』って言うから





『おぉっ!』って言って、年賀状買おうかなって思ってコーナーで見てると気に入るのが無かったから買わずにパジャマだけ洗ったから乾燥機に行き←久しぶりに。





100円だけ入れて乾かして、スーパー寄って帰宅しました。スーパーでは近所の人や会社のKさんに会った。





午前中は拓海が起きるのが遅くて掃除が出来なかった( TДT)明日は居間と上がり端を掃除して、また年明け時間がある時に掃除して行こうと思います。





写メは地域の情報紙に載ってたイチゴ特集のとこに美味しそうなパフェ?があるから、年明け行ってみようと思います。すぐじゃないけどね。(笑)





機会があったらだけど。
2021年もあと1日だね。
早かったなぁ…1年が。

食パンよりも

あたしは以前から「トースト」にハマってるって言ってるけど…




食パン食べると、何故か喘息の発作みたいな、咳が出るんだよね。噎せるんだか、不思議と咳が出て食べにくくなる( ´_ゝ`)




一昨日から食パンからフランスパンの写メのにして食べたら…今度はコレにハマってしまった(笑)柔らかくて美味しいのよね♪?





明日は年賀状出せるように頑張って、大掃除を終わりにします。

同級生がね…

こんばんはm(._.)m



今日は10時前に起きて着替えて…外で自転車に乗り遊んだり…YouTube観たりして、お昼を食べて、じいちゃんと買い物に行ったり、あたしとゲオに行き





新作も100円だから借りに行ったんだけど…コメリに「すきやき鍋」を買いに行きスーパーで「すき焼き」の食材を買って帰宅しました。





朝、同級生がラインよこして
『(行く小学校の)体操着の130着る?』って言ってくれたから「うん、着る!」って言ったら午後1時半くらいに家まで





来てくれて…お下がり貰ったんだけど…さっき着てみたら…
ズボンはちょっと大きくて、半袖は今が丁度良いサイズだから、140サイズも買っておく。




保育園の体操着より小さめに出来てるのか、大きめに出来てるのか…微妙な感じ。(^_^;)ズボンは120サイズにするかな。
あと、立ち話してたんだけど…





男性の同級生が今月、病気で亡くなったみたい。お葬式に行ったって言ってた。3年前の同窓会で会った時はその人、元気そうだったけど…腎臓の病気だったらしい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ