こんばんはm(._.)m



今日は朝、道路が少し凍ってました( ̄□ ̄;)!!雨が降ったのに凍る?と思ったら…ある村で大雪が降ったらしく、今日会社に来られない人居たよ。





うちの方は大丈夫だった!
今日は行くと…昨日の後輩に頼んだ輸出のシール貼りを派遣のHさんがしといてくれて…あとは箱詰めするだけで…来週木曜日出しの





完成です(^_^)v次にロシアに出すゼリーにシールを貼るのをして…ペチャンコに袋がなってるのは空気が抜けてるから…交換したり、箱にも貼るから





面倒臭かった(・・;)シール貼りが終わると後輩があたしに

『○○ちゃん、どうする?仕事が無いから、4時で上がる?』って聞くから…




『あ、そうだ!うん、上がる!4時で。』って言って、リーダーを探し回って、『すみません、仕事が無いから帰ります』って言ってタイムカード押した。




ちょっと教育委員会に拓海の特別支援学級の承諾書を持っていき、今月は車の保険の支払いが末にあるから、通帳に預けに行ったり、保育園に迎えに行き





スーパー寄って帰宅しました。
写メは昨日買った湯タンポです。ベティーちゃんのカバーが可愛いから即買いです(笑)





明日は1日お出掛け(通院)です、拓海の。言葉のリハビリと午後は便秘の通院です。忙しくなるよ。迎えは病院にじいちゃんに来て貰って…あたしは





3ヶ月ぶりに髪の毛を切って来ます。朝起きたら予約して行きます。行くのは3時くらいに取る予定。