最近〜何でも〜

もう1つ書きますね。



最近、テレビやDVD観てたりすると…必ずと言っても良い程こう言うの。





『○○行きたい!』やら



『○○乗ってみたい!』やら。




最近テレビでディズニーランドやミニーちゃんミッキーが映ってると




『ミニーちゃんに会いたい!』って。あたしは一声重ねて




『ミニーちゃんにチュッてする?』って言うと




『うん!ママはミッキーにするの。』って言うよ(笑)




あたしは『ミニーちゃんにヤキモチ妬かれるかな(笑)』って笑う。

最近〜拒否〜

こんばんはm(._.)m



今日は9時頃起きて…熱測ったりしたけど、あたしは夜中発作が出て苦しかった( ;∀;)風邪引いたみたいかも?鼻水が出る。風邪引くと悪化するんだよね。




咳が苦しい(。>д<)今は薬(市販の)飲んだら…幾らか良くなった(^_^)v今日は早く寝たいけど…新ドラマ観たいのがある!
「DCU」ってやつ。





やっと寝られたのが2時過ぎかな?夜中の。それまで苦しくて…。今は咳出なくなった!ヴェポラップも塗って寝る。今日。
パジャマ洗って干して





外で遊んで、朝床屋に電話したら…早くて午後2時だって言うから、昼間は遊んでました。
お昼食べて1時過ぎに家を出て富岡に向かいました。





着いて、ちょっと待って呼ばれて…切って貰いました。サッパリなった!顔剃りもして貰って会計して…ゲオ寄って雑誌トミカ買って、ガソリン入れて





セブン寄ってウェルシア寄って帰宅しました。
最近、あたし的に少しショックな出来事が出来ました( TДT)





あたしが拓海のホッペや唇にキスしようとすると…




『ヤダー!』って顔を避けられるようになっちゃった(笑)(^o^;)
でも、隙を狙ってチュッをするけどね(笑)そんな拓海もまだまだ甘え盛りで可愛いけどね★
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ