龍峰も可愛い(*´∀`)
紫龍と春麗が懐かしい。よかったー、この二人、ちゃんとくっついたんだね!!一安心だよ!
紫龍は五感ないらしいけど、大丈夫、この漫画に限って五感なくてもわりと動けたりしますから!
ペガサスとドラゴンの対決とか、市様登場(生徒でww)とか、ろ山昇龍波とか、今回も胸熱展開でしたね!! 
属性って新たに出てきたんだね、あと聖衣が誰かに修復されてそうなったわけではなく、勝手に進化したんだ。ふむふむ。
龍峰くんがちょっぴりエクスカリバーっぽい技も使ってて、もしかして紫龍から山羊座の話聞いてたりするのかなぁ、とか考えるとにやにや、えへへ///

聖闘士同士の私闘は禁じられているんだけど、学校内だからおkなのか。
次回も聖闘士ファイトっていう星矢らしい絶妙にダサいネーミングのキャンプがあるらしいし。
しかも、それに勝つと女神に謁見できるって!女神って誰なのかな、沙織さんじゃないし。

他の二軍や、氷河、瞬の出番はあるのだろうか、あと貴鬼!期待して待ってるから!!

7月下旬に出る星矢のぷちきゃらフィギュアがめちゃんこ可愛い。
ちょっと箱買いするわ!射手座が星矢なのか、ロス兄さんなのか、いまいちよくわからないけど、何としても双子座と射手座と蟹座はゲットしなくてはっ・・・!!


ちょうどフェンリル回をネットで見たので、紫龍にアンテナ立っているとこでタイムリーでした。