スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー

朝起きたら電車が行ってしまった後でした…
諦めて1時間おやすみもらいました。体調不良って嘘つくのは心苦しい…が、自分が悪いし、怒られずお休み頂けて幸せ…行ってきます

怒涛

私が今担当してる事業に私が来る前にミスがあったのが監査で発覚して、お客様に謝りに行ってきました。まあ謝ったのは上司なんですが。明日はお金を払い戻してもらいにもう一度行きます。

先輩に「メアド見たけど、今日誕生日?」って聞かれて思わず笑いました。
うん、まあ、ほら。
サガのね、誕生日だw口が避けても言えんわw

夜は夜で、お疲れさまでした、と言って帰ろうとした瞬間に上司に呼び止められ、「藤堂さんの担当事業、もう予算ないんじゃない?」とか本当今から飲み行くんですとも言えず、「まだだいじょぶ」ってことをとりあえず説明して、帰りました。

その後、久しぶりに桜花と飲んだり話したりして、すごく楽しい時間を過ごしました。

ある意味濃密な1日でございました。

更新

更新その2
庭(長編)にonce upon a time in・・・を追加しました。
平山さんがなぜ生きてるか、そんな話になる予定ですが、
完全な見切り発車でどうなるか私も不明。

更新

学パラにアカ平追加しました。
リクエストの前振りになります。

買い物っていうのか?

せっかく雨の中、買い物に出掛けたのに、お金がもったいなくて何も買ってきませんでした。

けちなのか、あほなのか、単に心がささくれだってるのか…
前の記事へ 次の記事へ