スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お買い物そして貴重な体験

いやぁ、昨日はびっくりした。霧生と買い物に出掛けたんですが、銀金のパチが消えないうちにもう一回やっておこうと思いまして。やったんですけど。

大当たりが出ました、5回ほど・・・

Revolber流れっぱなし、森田戦いっぱなしで、銀色の玉が止まらないで動揺しまくってましたよ;;隣にいた人たちが私を見ていたらしいですが、私はどこ見ていいかわからず、どうしていいかわからず、隣のお兄さんに教えて貰ってようやく理解しましたとさ。

うん、あの状況で「どうして銀さん出てこないの?」って言った私は大分罰当たりだったっぽいですね!!そうかそうか、ようやくわかったよ、うん!!やっさんがなんか可愛くて噴きました、あぁぁ曲銀金っぽくてまじかっこいいなぁぁ(落ち着け)

大当たりから景品のお菓子貰ったり、入れた額より多くお金がきたりと全部が貴重な体験でした、あんなこともうないだろうなぁ、うん・・・とりあえず、見た目で止められなくて良かったです(真顔)

そのほか画材やさんに行って、お茶して、相変わらず霧生のクレーンテクがうまいのを目の当たりにしたりとすっごく楽しかったですvv来月は霧生のうちにまた遊びに行きたいと思います!

いもうと

妹が出来た気分ですvv
可愛いなぁ・・・v
ずっとお話してました、しかもえろ赤平書いてくれるって!
万歳!!やったね!

あ、あいにく実際の兄弟は弟一人です。
オタクの弟は今日も元気にベースを弾いてます。

ちなみに心の兄は霧生のお兄様です。
素敵過ぎますvとってもかっこいいですvvv

明日は買い物に行ってきます。
だから、今日は早く寝る、ハズ・・・

ショック…

本当ショックでびっくりして思わず少し泣きました。

体重が一番多かったときより7キロ落ちてました…

リアルに会ってる人は知ってるでしょうが、私冗談抜きで痩せてるんです。自慢でもなんでもなく本当に。

一番多いときだって平均体重余裕で下回ってたんです…それが気付いたら7キロ…落ちてたなんて…

幸いというか、いつ体重落ちたのかはわかりません。多分1ヶ月とかじゃないと思う…就活しながらだらだら過ごしてたのが良くなかったんじゃないかな…

朝ごはんもほとんど食べてなかったし…慢性的寝不足に、夏バテ…運動不足…

原因は色々あるだろうけど、現在の体重には変わりありません…

規則正しい生活して、体重戻せるよう頑張ります…

あわわ

今日もメールでお話に付き合ってもらって楽しかったです^^幸雄可愛いv

で、なんでこんな時間まで起きてるかというとちょっといやなものを発見しまして。人によってはグロ注意なので下げておきます。あ、最近流行り(はやるなぁぁぁ)の黒い触角の素早いあいつの話です。ごきです。
続きを読む

お返事

25日 ことりさんへ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ