スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

久しぶりに藤(庭)のhave a good time更新しました。
原と平は出ません。

傷つけた

拍手ありがとうございます。オッサンと幼女いいですよね!ね!
若者verもやろうかな(笑)

今日はちょっと夢小説妄想をば。

仮に、あくまで仮定の話ですよ、死にたくはないけど、自傷癖やらまあそういう衝動を持ったヒロインがいるとして、で、そういう場に出くわしたらどんな反応するかなぁ、とまあ、そんな感じの妄想です。

内容が万人向けではないので下げときます。
私の妄想です。ひろファンみちゃだめ。
続きを読む

更新

拍手更新しました。おっさんと幼女シリーズ。
これ、下手すると犯罪者予備軍だよ・・・たつm・・・
いや、もうある意味犯罪だよ、あかg・・・

拍手

拍手変更したいんですけど、サーバーの調子が悪いのか、変更できません。
1本目の変態気味な平井さんしか見れませんごめんなさい。
この平井さんは「MR」のちまこ設定から勝手に拝借しています。
なお、本物のちまこはもっとキュートでラブリーです。
平井さんがめろめろなのも頷ける。

春コミお疲れさまでした!

春コミお疲れさまでした!スペースにお立ち寄り頂いた皆様、差し入れ下さった方、本をご購入して下さった方、皆様本当にありがとうございました!(*´∀`*)
友人からは超高級マカロンを大量に頂いてしまったよ、どういうことだってばよ。

今日は珍しくスペースにわりといたので、皆様にご挨拶できました!よかったよかった。

買い物的には、天と原田が世間の需要外だという現実に嘆きつつ、西に☆矢と雑貨があることで天を仰ぎながら、平山本、銀金本、無双本、SN、CSIと色々買うてきました。

あとまみれさんのラリーにちゃっかり参加して、カップゲットしました!!職場で使うから(≧ω≦)

新刊について、色々釈明しなきゃいけないことがあるんですがっ…!眠いんで!今日はこれくらいで、お休みなさい。
前の記事へ 次の記事へ