スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出発!

お久しぶりです。
めでたくTime本2種類完成しました!パチパチ
1冊ぐらいは売れて欲しいなあ…(ぼそぼそ)

これから霧生の家に泊まりに行って、夢本も頑張ります!スパコミ楽しみ!

welcome to bartime

オフ情報です。
まだ全然書き終わってないけど、表明しないと終わらない気がしたので、
ここで言っておこうと思います。

まずtime本の新しい本です。
「welcome to bartime」(仮)
絶賛執筆中。
老平山さん(とおまけで森田くん)がウェイターになって赤くなったり青くなったりする話?いやしない話?
なんつうか、ウェイターって言うとリスパラ思い出すけど、これっぽっちも関係ないよ。
モデルはこの前課長に連れて行ってもらったお店、面影は無いけどな。
いつもどおり嫉妬深い四人の、いつもどおりの殺伐とした、いつもどおりのいちゃいちゃ小説本です。
R指定はないよ、それもいつもどおりだ。

表紙にこりたいんですが、そもそも本文がね、全然ね・・・終わらないっていうね・・・
遅筆なのがいけないのか、赤木さんと銀さんがべらべら勝手におしゃべりするのがいけないのか・・・

ついで霧生との合同夢小説本です。
「なつまつり」(仮)
細かいとこは詰めてないんですが、全20キャラ近くの福本キャラとお祭りデートする掌編夢小説本です。私の担当は粗方書き終わったから、後は霧生から原稿を貰うのみだが・・・表紙とか、和綴じの準備とか、まだ全然やってないっていうね・・・うん。頑張れオレ。

最後にtime。
「time!」
show time!におまけを載せた本で昨年通販まがいのことをしていた物でございます。これはもうあとは印刷するだけだぜ、なんて思っていたら我が家のプリンターが反逆いたしまして、黒が綺麗にでねぇぇぇっ・・・!前途多難か・・・?うわーん。


おまけを作る余裕がこれっぽっちもないのが残念です・・・
ぐすん・・・
ひらやまみれさんに出るのに変則赤平しかなくて、大変申し訳ないです・・・

いつも拍手ありがとうございます。
来月スパコミが終わったら、拍手を赤木さんにする、予定、ですので、もうしばらくお待ち下さいませ。

以上!

潜る

潜伏中の藤堂です。本作ってます。

桜満開でした、花見はしなかったんですが、自転車で通って見たりしました。
今年は満開の桜を見て綺麗に見えました。ほんと昔は綺麗に見えないときもあったりで、私の心が荒んでたときだったのかな。

今日で研修ラストなので頑張ります

更新?

更新というほどではないのですが。
スパコミのサークルナンバー決定したので活動情報を載せました。
よし、これでもうやるしかない!!

隠れ家

前の課長に連れて行ってもらったお店が、すごく素敵なところでした。

いかがわしい店の地下で看板も出してないので、知ってる人か紹介でしか来れないような隠れ家みたいなところ。

シェフは有名な方らしく、和洋中どれでも作れるそう。

で、そのシェフ。腰にまくタイプの黒いエプロンに、黒いポロシャツ、黒いキャップで、細身のダンディーな方!好みっ!水泳やってるからきっと痩せというより筋肉質なんでしょう。
課長がご年齢を聞いたらまさかの67!!すっごく若く見えたっ!

料理も美味しくて、しかも課長にご馳走になってしまったし、目の保養もできて満足ですっ♪
前の記事へ 次の記事へ