スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テレビで

サッカーを見てたんだが、ハーフタイムでチャンネル変えたら森田がいた…何を言ってるかわからないと思うが私も何を見たのかわからなかった…びびったぁ…パチンコの番組だった…パチンコの画面だった…日本戦じゃなかったらそっちの番組見てたよ…森田と銀さん…にやにや

腰…

筋肉痛で腰と足が痛い…

母の日

昨日母の誕生日でした。自分の誕生日にたくさんもらったのでお返しをしようと買い物したんですがいいのがあまりなく…冗談で、

私「絵でも描いてあげようか(笑)」
母「うん、描いて!」

マジか?!


というわけでなぜか無双の絵を描いて贈りました。友人に絵を贈ることがあってもまさか親にまで贈ることになるとは夢にも思わなかったよ…
小説じゃないだけいいけどさ…私絵下手なのに…

で、贈った絵の一部。一番うまくかけたぴー様(ぇ)ハッピーバースデーの下に物欲しそうな顔だなとか怒られるよぴー様!

他にもちまっこい無双キャラたくさん描いておきました。母の趣味(と私の趣味)でキャラを選別したら呉と魏だけになりかけて、慌ててぺーちゃとこたつを書き足しました。我が家ではしょく(なんで漢字出ないんだろう…)は人気がありません。なぜだ。まあ黄忠老描いてとか言われても私の画力じゃ絶対無理だけどさ…;;


そうだ、昨日何も勉強しないで一般試験受けてきました。マークシート式でただの塗り絵とかしてました、あはは(笑い事ではない)

はわはわv

簿記3級受かりましたー!やったぁっ!

森田夢、あとがき。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ