スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Ω17話

Ω見るのやめなくてよかった。
ここまで見てきて本当によかった。

貴鬼が立派な大人になってました!
立派なジャミール人で落ち着いた優しそうな人になってる!
しかも中の人が中原氏!

髪型が後ろ髪がムウ!前はシオン!
超感激だ・・・修復師としてがんばってるんだね!

はあ、大人貴鬼が見れるなんて・・・幸せvv

リフォーム中

我が家リフォーム中のため、私の部屋は祖父母の避難場所になりました。
今夜はリビングで寝ます。

サムチャからバジへ、そして山風へと流れ着いています。
兄様かっこいい、小四郎マジいい子、夜叉○髪型が両方可愛いがリア充爆発しなさい、てかコスしたい(え)
女の子だったらおこいかあけぎぬ姉さんがいいな。

そして何より天膳様がウケる、だめだ、なんだあれ(笑)
ぴょろりがwwうっかりがww

公式のドラマCDが本当に病気でした、本当にありがとうございますw
本編がシリアスな分、にやにやと幸せです(笑)

仮面

あぁ、仮面ではなく仮免だ、と今気付きました、あほだ。

仮免取れました(*/ω\*)良かった…技能でダメかと思い、視力検査で引っ掛かり、どうなるかと思ったけど、仮免許までこぎつけました…!やったぁ。

一緒に通ってる同期も私と似たり寄ったりな成績で(嘘、向こうの方が優秀だけど)合格しました、彼女のおかげでここまで来れた、1人じゃ無理だわ。

そんなこんなで最近音沙汰なく申し訳ないです。今はうた恋や銀魂を見てます。

銀魂は1話から毎日見てるんですが、ようやく2年目です、銀色の空と修羅、かっこいい。桂可愛いなぁ。

さて、慢心せず免許取るまで頑張ります(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ