スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1週間のお泊まり

大学の親友の家に1週間泊まりに行ってました。4月からニートの私と違ってきちんと社会人なので、これを逃すと遊ぶ機内がぐんと減ってしまうのです。思いきり遊んできました!

更新止まってますが拍手ありがとうございます!近日中にTime更新できると思います。幸雄さんメイン赤平です!

卒業式

今日は卒業式、早起きしたので(4時半起き…)眠いですが行ってきますっ!

混乱中

ちょっと私自身がどたばたして混乱してます、更新滞ります、ごめんなさい。

でも元気です、寝不足やっほい。そして二次元は手放せないよ!銀森も幸雄大好きだっ!

Timeシリーズをもっと書きたいな、でも銀森で大江戸パロとかやりたいな。考え中です。

1000

自分で1000番踏みました(苦笑)代わりにリクエストある方ご自由にどうぞ!先着何名かは頑張って書きます!

福本コスオンリー

コスイベに行って参りました!!
目の保養っ!至福のときっ!!幸雄二人もいる好きです結婚してくださいマジ可愛いですっっっ、という脳内で軽く挙動不審になってました。駄目な私。

もう皆本当にかっこいいかわいいすてきの3拍子♪特に19のアカギと幸雄が絡んでるのがもうたまらねぇぇぇっ(´∀`)赤平赤平赤平〜〜〜!!
市川さんと13しげるも超可愛かった、素敵じじまご。

企画で限定じゃんけんを行ったりアフターのカラオケ行ったりとても素敵なイベントでしたー



ちなみに私は一条店長、他に美人店長が4人も!ほんと微妙な店長でスミマセンでした…
前の記事へ 次の記事へ