スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

音楽バトン

だいぶウォークマンが潤ってきた(と、思っている)ので、やってみます。
続きを読む

よみうり

よみうりランドに行ってきました。ジュエルミネーションは言葉に言い尽くせないほど、綺麗でした、今まで見たイルミネーションの中で1、2を争うような美しさ。また観覧車からの夜景も綺麗でした!連れて行ってくれた霧生に感謝感謝。しかも、ファンモンの特別な内装の観覧車に運良く乗せてもらえたので、霧生が喜んでいて良かったです。

また、スカイサイクルやゴーカートから見る景色も綺麗で楽しかったです、高いところが駄目なので、正直観覧車もゴンドラもスカイサイクルも怖かったんですけどね;;

レーザーアスレチックとシューティングアトラクションをしつこいくらいやってきました。特にレーザーアスレチックにすっごく憧れててやれて非常に楽しかった!!
・・・それにしても、今回のテニヌを見てから行かなくて良かった。見てたらレーザーアスレチックを冷静に出来なかったに違いないww「ステップステップワンツーワンツーくるっとまわってイナバウアー」で我が家の腹筋と涙腺は崩壊しました。謙也って顔はかっこよくて中の人もすごいのに、関西人なんだもんなぁ、可愛すぎるwww

合宿で免許

弟が合宿免許取得に行ってるので寂しいです。

期間が延びてるらしく、当分帰ってきません…お姉ちゃんは寂しいよ(´・ω・。`)

っていうか、私も免許取らないといけないから他人事じゃないんデスケドネッ!

弁当

1月末に初めて弁当を詰めて持って行って以来、ちょいちょい持ってているんですが。

いつもレンジでチンばかりでは、と卵焼きなる物体を焼いて作ってみたものの、果たしてこの物体は食べれるのだろうか、と心配な今日この頃。油入れすぎたんだが、味付けろくにしてないんだが…お昼が怖いぞ…

追記。食べれたけど、イマイチ美味しくなかった…要精進。

更新

すっごくお久しぶりな更新です。
拍手を変えてみました。
一種類です。天原です。季節物です。
春にならないうちにまた変えたいと思います。
予定は未定です。
前の記事へ 次の記事へ