スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事

皆様、拍手ありがとうございますvとても励みになりますvv

以下、メールのお返事です。
7月28日 千崎様へ
続きを読む

一応正夢か?

試験結果が気になって、夢にも出てきました。一応正夢となったのか、通過して何よりです。まあ親友宅に遊びに行けそうってのが一番嬉しくて、試験に残ったのは半信半疑というか不安というか、ですが…

その他、そわそわして寝れなかったので寝る前に散々森銀小説を読んだ結果なのか、銀さんが森田に説教してる夢を見ました。

「いいか、森田。何をするにも中途半端にはするな。どんな道を選ぼうと全力でやれ」

とまあ、あれだ、私が日々駄目人間かつ優柔不断な自分自身に言い聞かせてることだね、っていう。

しかし銀さんに言われたら、そうだなぁ、全力で頑張らなきゃって、思います。朝起きてしみじみしました。私、だいぶ銀さんが好きなんだな…二次元キャラクターで久々に上位に入るかもしれん…

ちなみに一番はサガ、揺るがない。ついでに初恋はコージだ、誰も知らないだろう、ガウルのコージ。


話がそれた。次の試験頑張って目指せ就職なのだ!

更新

頂き物に素敵な銀森小説一つ追加。
リンクに銀金サイト様一軒追加。
藤(鉢)にエセファンタジー銀森一本追加。

針が回る

待ってるだけは辛いのに、いつだってどこかタイミングがずれている。もっと後でも良かったんじゃない?もっと前にもできたんじゃない?

けど、いい加減目を覚ませ、最優先事項を見極めろ。


と自分に言い聞かせながら無双4やってます。あれ?

しかし周喩の「孫策、君のいない天下にどれほどの価値が…」で毎回吹くんですが。なんでしょう、私が恥ずかしいやら悲しいやら。公式ってすごいな…孫呉一のロマンチストは彼ですね。反面現実的なのは権坊かな。

上述の台詞、森田に言って欲しい。

「銀さんっ…あんたのいないこの国に…どれだけの価値があるっていうんだっ…」

みたいな(笑)シリアス読みたい…しかしあれだ、最近何をつけてもこれ森田にならないか、銀さんにならないかと脳が反応してる気が…

5スペシャル欲しくないんですけど欲しいっ!孫策やトニー(惇兄)の武器が違うとか、もうきがデスマスクとか、そんなことより、堅パパがナイスダンディーなんですが!銀さんみたいに髪立ってるんですが!そのうち母さん買わないかな…いらないけどパパンだけが見たい…

寝れるかな…扇風機すらなしで寝れる気温ですが、私の気分が…ゆらゆらしてるので…無双やろうかしら…

summer

言いたいことは一言です。暑い。
前の記事へ 次の記事へ