スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

knight 加筆修正終了!

Knight ― 純白の堕天使 ― の加筆修正が完了しました!
記念といっては何ですが、たっぷりKnightについて語ろうかな、なんて。

親馬鹿発言やらネタバレやら裏話やらがつらつらつらっと書いてありますので、覚悟できているお方は、追記からどうぞー!
▼追記

くらべるバトン!なのですよ。

早速バトンなのです!
今回は、"くらべるバトン"というわけで、オリキャラ色々比較です!
とりあえず、人数が七人の「Sole Morte」でいこうかと。

追記からどうぞー!

 

▼追記

ブログ分けてみましたよ^^

いやー…最近、バトンやる回数が半端じゃないので(笑)
サイトの日記のコーナーがバトン消費コーナーになりつつありますのでね。

「どうせなら、創作用の日記と、日常用の日記を分けちゃえばいいじゃん!」
…という、安直な考えから、こうなりました。

ってなわけで、此処では創作のことを語るか、創作関連のバトンをやるか、という場所になると思われます(おい)

親馬鹿トークですよ。
……えぇ、認めていますとも。
私は親馬鹿ですよ!
我が子大好きですよ!
Twitterでもリアルでも我が子愛を叫び続けていますよ(迷惑)

……というわけで、こちらでは親馬鹿モード全開で行きます!

たぶん、相変わらずの妙なテンションですが、そんな妙なテンションを許してくださる方は、どうぞー^^

バトン消費の場でもあるので、一日に五回とか、更新されていてもびっくりしないでくださいね!

ではでは、これからよろしくお願いいたします!
 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ