またまた珍しく恋愛記事っぽいものを書いてみる。(´・ω・`)きゃは。






もーね、わかんなーい!
なにこれなにこれすきなの違うのなんなの?

すきって言われたから意識してるだけなのかなー。もう多分こっちに興味ないだろうけどそれであたしが勝手に意識してるだけ?それってすきとは違うじゃんねえ。

でもこの間の学園祭探しちゃったりさー(でもさぼってた)うちのクラス来てると思ったら心臓バクバクだし(でも違う人だった)コメント気にしたりさーそいつのクラスの女子がそいつとしゃべってるの見てもやっとしたりさー(年下だから違うクラス)

でも認めたところで否定してしまう。
だって同じ地元だし?結構みんな知ってる子だし?なんか人の目が気になってダメなんだよー(><)

あたし本当に照れるとツンツンしてしまうから、もっと夏休みとか大事にすればよかった。大事にしてくれてる時に大事にしてあげれば良かった。


どっちにしても好きって言う前と態度がちょっと変わったのがいやだなー…前は挨拶してくれたしコンビニで会えば話かけてくれたし…もーだから嫌なんだよー関係が変わるのやだー…なんですきとか言ってきたんだばかー( ̄^ ̄)なんで言ってきた方が関係変えるんだばかー( ̄^ ̄)

あたしの態度に問題ありけりだったのかな…だろうね…。



うーん認めてもわたしはもう動かないけど。何もしないけど。もやもや。




なんかね、今年はモテ期だったのかな\(^o^)/人生に二回あるという!(笑)一回は小学生の時だからなー…もう二回終わっちゃった(笑)こんなうんこやろうに本当に…申し訳ないです


うん、ちょっとここ最近のもやもや話してすっきり(@゚▽゚@)!にぱ!