スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつよりも今

こんばんわー
わたしの勝手な偏見と妄想ばかりです
多目に見てやってください


いち原作ファンとしてすきーって捉え方と腐った捉え方と単純に笠松先輩がすきーって捉え方とがごちゃまぜになってます(笑)





もう25Q見てから本当に頭から笠黄が離れない(´;ω;`)苦しい!

だってさ笠松先輩みんなに胸張って帰るぞ!なんて言いながら自分はけじめと存在意義を満足なものにできなかったってゆー悔しさがあってさ…
WC頑張ってくれててありがとう!わたしの勝手な希望ではWCは海常が優勝して黒子くんたちは次のインターハイで優勝してくれたら良いなと思ってます(笑)まじ勝手(笑)いやでも笠松先輩が満足してくれたら別にどんな試合展開や結果でも良いんですけどね!!


峰さんと黄瀬くんのことだってさ…黄瀬くんはきっと笠松先輩っていうか海常のみんながいるから過去を乗り越え(?)たっていうか、俺1人だったらここまで〜…なんてセリフが言えたと思うんですよ。海常のみんなには感謝してるよ黄瀬くん!

すごく気になってるのがピュア峰が俺様になってから黄瀬くんとどう衝突?したのかってこと。峰さん練習こなくなる→黄瀬くん心配→峰さん発見→青峰っちー1on1しないっスかー?!最近練習来ないからつまんないっスよー!……からの峰さん拒否なのかな。




あとね、笠松先輩って黄瀬と恋人になっても年上や先輩ってラインと意識してそう!だからちょっと疲れたりなにか溜まったりしても先輩が後輩に情けない姿見せれるか、ってな感じで何も言わないんだろーな!でも黄瀬くんがいてくれるのがなにより安定剤なんだろーな!でも黄瀬くんは自分をきっと頼りない恋人って思ってるんだろーな!頼って欲しいし力になりたいのに何もしてあげられてないんじゃないか、ってやきもきしてると良い!

それから世間一般に公言出来ない関係という世界に笠松先輩を引きずりこんでしまったとか、本当は笠松先輩は違う人との間に幸せがあるはずなのに、ってすごく自分を責めてる黄瀬くんもいいなー!でも笠松先輩を手放せない。それでも一緒にいたいからって、そこでまた何で自分勝手な感情に笠松先輩を巻き込んでるんだろうって自己嫌悪に。
病んだ話は笠黄の中ではすきじゃないのでちゃんと笠松先輩に怒られて、黄瀬くんが自分の幸せも受け入れるようになれば良いな、なんて妄想してみたり。

勿論わんわんな笠黄もすきー!


端から見たら 笠→←←←黄
黄瀬的に   笠→←←←黄
(少しでも先輩からの愛情があるとは思ってる)
事実     笠→←黄


な笠黄が良いな!

ただ黄瀬が単純そうで一番難しいんじゃないかなって思います。







はーすっきり。
とりあえずいったん終わります(笑)

イメージを散らして

25Qネタバレ腐発言注意です
話題:黒子のバスケ














もーわかってても泣きそうになるよね、これ!マンガで泣いたからアニメでは泣かなかったけど、でも泣きそうになった!

きせぇー…


すきなシーンがたくさん詰まってたし、原作での期待を裏切らないほど完成度高い試合で本当にスタッフさんありがとうございますっ\(^o^)/


中の人も本当に皆さんぴったりすぎて…ってかもうぱっぴーさんんんんん!黄瀬くんに手を差し出すシーン一番すきなんですけどそこの 立てるか? もう少しだけ、頑張れ。 がもう素敵!お前は良くやったよ、って、黄瀬くんの頭くしゃって!くしゃって!
1人男泣きするシーンなんてもう!もう!!1人男泣きでも頑張ってこらえようとしてる感じとかもうぱっぴーさんありがとうございます!笠松先輩いいい…


しかも抱き抱えるシルエットがあるなんて思ってなかったら…ひょわーずるいー黄瀬くんになりたいーいやでも笠黄でおいしい



最後はなかなかの安定な火黒でしたね。というかあっこでむっくん出してくれたから、また1クール明けてからアニメやること期待して良いですよね?でもEDがEDだったからなー(´;ω;`)


とりあえず今期は桐海戦を高クオリティーでやって頂いたのでわたしは満足です(//∀//)うへへ。
だってアニメやってもしばらく笠松さん出番ないんだもんきっと(´;ω;`)(笑)




あ、ネタバレとか感想とかいって笠松先輩のことしか語ってない!(笑)


でもみんなかっこよかった。

僕らは迷わない


久しぶりにおお振りの話題ですね(o^o^o)

だって…だって今日は…慎吾さんの誕生日なんですもん!おめでとう!!!
慎吾さんすきかっこよすぎる本当に。呂慎 島利だいすきヽ(´▽`)/島利は振りCPで1位2位を争うくらいだいすきですもぐもぐ。

あまり出番少ないけど、いつでも登場待ってるから!受験勉強頑張ってくださいねっ!!




話変わるんですけどーわたし腐ってるの隠して学校で振る舞ってるんですよ。だから基本ここでしかマンガやアニメの話しないんですけど、今日違うクラスの先輩や同期と黒バスの話になって
笠松先輩がすき、って言ったら、え?って皆さんなってた…海常が良いってわたしが言うもんだから皆はわたしが黄瀬すきかと思ったみたい。いやすきだけど。
ちなみに同意が全然なかった…やっぱりキセキ人気か、くそっ…!


島利で思いだした、
わたし改めて考えてみたらすきなCP年上×年下ばかりすきだ。年上×年下大好物を公言してたけど、ここまで綺麗にすきカプにあてはまってると思ってなかったよー

銀魂の土沖
テニスの謙光、宍とり、千光
おお振りの榛阿、島利、柴涼、航葵
黒バスの笠黄、宮高

がっつりハマったジャンルはこんくらいかなー各ジャンルの先頭CPが一番すきなCPなんですけど…
商業BLもなんか年上×年下多いし…


宮高の魅力を知ってしまいました…!くあ!またマイナーははは。やーもう宮地先輩のかっこよさ。口が悪いとこもいいっ!

あと笠黄妄想がとまらない…
笠黄ってね、黄瀬くんがわんこで笠松先輩すきだから騒がしくても基本ほのぼのだと思うんですよ
笠松先輩も殴る蹴るするけど基本が甘いからはいはい、みたいな。もう出来立ての初々しい恋人じゃなくて一年以上続いてる恋人みたいな…熟年までは行かないかなー

でもたまにあのわんわんな黄瀬くんがやきもちやいたとか拗ねてで笠松先輩につんつんしてたら可愛いなって!

「なんだよ黄瀬、何か機嫌悪いのか?」

「べっつにー。普通っスよ、普通。」

って態度とって笠松先輩に返事が生意気だって蹴られるも良し、いつもと違う雰囲気を感じとって笠松先輩が優しく諭すも良し、結局放置されて我慢出来なくなった黄瀬くんがなぜか謝りながら笠松先輩のとこに戻るも良し、まじ笠黄は無限の可能性…!!!(笑)


とにかく笠黄すきさん増えてください(>_<)



ってことでおわり。

珍しくこんな話

こんにちはーヽ(´▽`)/
たまにはこんな記事を…(笑)この話題に関しては吐き出す場がないんだもの…。

最近ですね、先生への尊敬がやばくて!!!
違うクラスの担任なんであまり関わりがないんですけどね、
まあー男前です!あ、性格が!(笑)わたし女々しい男性すきじゃないんですけど先生男前すぎて!考えもさっぱりしててはっきりと物言ってでもそれが間違ってることじゃないし、こっちのことを考えて現実をちゃんと言ってくれて…

例えば
友達:先生ー今日のテスト頑張ったのに点とれなかったの
先生:じゃあ頑張りが足りなかったんじゃない?
友達:頑張ってるけどー
先生:じゃあ睡眠ご飯風呂以外勉強に費やしたっていえる?やれとは言わないし実際できるの難しいけどテレビ見たり携帯構ったりの時間まだ勉強に費やせるよね?

みたいな。
なかなか厳しいし先生も学生時代は遊んだとか言ってるけど、勉強して資格取得して結果出してるしそれまでの努力がきちんとあったっていうのもわかるし、説得力あるんですよね


くだけるときは砕けるしけどちゃんと先生としての立場をとっててなんか考えも行動も尊敬します

むしろすき!たまに会うときゅんきゅん(*^_^*)

ちょっと危ないけど、まあ本当にはまらないように気を付けます。無理矢理気持ち抑えようとすると逆に気持ちがきかなくなることを前に経験しちゃってるんで、なるべく…ね。(笑)

そうさ夢物語

黒子のバスケ24Q
ネタバレ、腐内容あります










人気の試合だからか気合い入ってますね!OPからもう(^p^)

作画とかなんか色々すごかったですね、良い意味で!審判さんがあんなに暑かっただなんて…(笑)


内容知ってるのと期待があったので、黄瀬くんが憧れ捨てるまでがなんか物足りない気がしたんですが良かった!
kmrさんセリフ言いが期待以上でしたー(*^_^*)だから…とかの言い方やばかった!

ただやっぱり笠松先輩ですね、本当に。この方なんとかしてください。ファールのシーンすき!峰さんと先輩の絡みが新鮮で個人的にすきなんですよー。
それともうチームメイトへの信頼感っていうかなんていうか…なんともいえないただ良い!!


峰さんは峰さんで黄瀬くんに対するなんか…あるじゃないですか。手抜いたとも思われたくないし手抜いて欲しくもなくて、お互いの万全の状態でぶつかりたいのかねやっぱそーゆーとこなんやだかんだチームメイト大事にするとこにピュア峰がいる…


しかし試合のシーン良かったなーみんなの動き特に峰さんをコピーしてからの黄瀬くんの動きがすごく鳥肌もんだった



次回予告火黒のやりとり的が最終話的な…まだ続くよね?続かないの(T_T)?
次回泣きそう絶対!森山先輩の「噛むなよ」すごいききたい(笑)あるかな?はしょらないかな?
笠松先輩の手差し出すシーンすきだしあああもう。それを複雑に見る峰さん…最高。


EDの高尾かわいい!前髪あげたのね!これはこれでバランスとれたチームだなーって思うんですが。
エンドカードはもう切ないなー…またCP話するときにここには触れよう。




海常がんばれー(T_T)
前の記事へ 次の記事へ