スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分でびっくり


ばんわ〜\(^o^)/
世間は昨日から連休だとう…
毎日毎日学校です…
試験まであと1ヶ月しかない…
本当にここずっと学校に行かない
日がない…はあ…



一昨日はキャプテンおめでと(^o^)西浦の中ではあべべの次にすき☆
これからもかっこいいキャプテンでいてくださいねっ




あと今日は めいさんの新刊 発売日じゃなかったですか??本当に読みたい!買いたいけどなんか本屋はたくさんあるのにベーコンレタスがおいてある本屋が少ない(-.-)
でも検定まで我慢しないといけないかなという葛藤もありけり…うーどうしよ
twたちどうなってんのかな?題名的にいよいよくっつくんですか?あとくー兄たちはでてくるのかな?とりあえずみたい…!




あとね最近つばきの影響うけまくりなんですけど(笑)なんかね、自分的にありえないだろと思ってたrkrnが流行るのわかるよ…!上級生本当にやばい///
ベーコンレタスな視点ではまってきてるんじゃなくて純粋に伊作さんがかっこよい!でも学校9時までだからアニメ見れないんだな〜これも試験おわるまで我慢…

もーね、けま先輩 伊作さん 小平太 タカ丸 最高(*´∀`*)利吉と伊作さんイケメンすぎて困る…つばきに見せてもらった映画の伊作さん本当に恥ずかしいくらいかっこよかった〜はわ〜(*′∇`)タカ丸はかわいすぎる…

うんでもとりあえず六年生の名前みんないえるようになるからね、つばき(笑)






明日べるぜ久々にききたい〜
だいちゅさんっっっ


それじゃ\(^o^)/

キャプテンおめでと


こんばんわ〜
検定に向けて勉強ばっかりで最近なにもできてない(笑)


あ写メはこのあいだのsmnさん誕生日のケーキとからあげです(^o^)ケーキ買ったときにケーキだけじゃsmnさんっぽくないと思いからあげくんも購入しました〜節約中なはずだよこれでも!



ほんで


話題:おおきく振りかぶって


キャプテンおめでと\(^o^)/
やばい 本当におめでたい

本当にだいすきキャプテンっ




あ 日付かわるから また更新します〜

おめでと


いま寝る直前ですねむい


今日はsmnさんおめでとうございます
なにからなにまでかわいいかっこいいsmnさん(^o^)ブログ見ててもすごい優しい方なんだなってわかるし作品やご自身のキャラを本当に愛されてるんだな〜って思います
これからもお仕事頑張ってください、ご活躍期待してます☆☆☆




っていってもも〜学校忙しすぎる!9時半〜七時半まで授業で補習は9時まで\(^o^)/1日の半分学校で勉強ですよ…検定までもつかしら?おかげでパソコン構う暇がない…!!!今日は授業じゃなくて違う行事があり早めに帰宅できたので一週間ぶりのパソコン!でもとりあえず見たのは…またR2でロロが死んじゃうところ><
アニカフェでだいちゅーさんがロロを語ったのきいてまたロロがききたくなったから結局そこみた。そしてやっぱり泣いた(ToT)かわいい…健気(ToT)ルルもなんであんな…あーアニメ全部見てみたい(笑)いや全部はきついからロロのとこだけでいいからみたい…




今から寝て、学校から帰るときはケーキ買って帰ろうかな。近くにおいしそうなケーキ屋さんがあるんです♪あ、でもあの時間までやってないか(;o;)
節約生活( 久々にジュースを買って飲んだら泣きそうなくらい贅沢した気分になった(笑) )にケーキ買うなんて贅沢(*´∀`*)でも今日のケーキは妥協したくないっ!コンビニのケーキ買うなんてしたくないくそー!一週間後ははないくんの誕生日もあるな!




とりあえず寝ます…おやすみなさい

おめでとうっ


話題:テニスの王子様



ほわー!エクスタお誕生日おめでと〜

時間ないしはやく寝たいけどエクスタのために頑張っておきてるよ!本当にエクスタおめでとう




410の本命は光くんなんだけど、エクスタ部長も本当にやばいね、うん。エクスタはやっぱ細/谷さんのおかげですきになったかも〜。ってか歌かな?いやどうだろ…まあでもエクスタ部長イケメンすぎ\(^o^)/ってか410みんなイケメンすぎ\(^o^)/本当にね、410は仲良しさんなとこも本当にすき。今日とか410みんなでエクスタにサプライズしてそうだもん!なんかふざけたプレゼントどーんっとやって真面目に色紙?的な。そして困った顔しつつありがとな、的なエクスタ。イラストはそれをイメージしてかいた。
エクスタおかんとちとせおとん中心の410一家がだいすき\(^o^)/8月のアナザーストーリーたのしみだなあ(^o^)


どや顔でもナルシストでも変態でもきもくてもエクスタだいすきよ(^o^)オサムちゃんかちとせといつまでもお幸せにっ!

無謀な落書きでした

話題:ラクガキ


ちわーっすん(^o^)



今日は午前買い物してから
午後はオタクだった\(^o^)/

ネット繋ぎなおし椿にきいて…。ワタシから椿への電話って変な内容ばっかり(笑)でも真剣に困ってるんだよ、なちさんは!



いや〜 気になってたアニメたくさんみたよ!いやたくさんじゃないかも…わからん

とりあえず振りの夏大編一話見れてなかったからみた///もーりおかわいすぎ。もーまー本当にいいわあすきすき(^q^)ちょっと声高めでかわいさばっちりでした☆しかし仲沢兄弟はなかなかドメスティックね。でもなんやかんやろかさんはりおに優しいと思う!予想だけど!ってか希望!仲沢兄弟バラバラででてくるし貴重だったな〜。
あとあべちよしゃべった〜。むふーかわいい。マンガじゃなくて声がはいるとまた違うもんね!ちよちゃんなんてかわいいんだろ(^o^)しかしあのシーン米谷もいたからあとあと考えたら修羅場!(笑)



あと俺の妹が〜をみたよ!後輩〜の回の前半だけですが。でもあれおもしろいね!ってかnkmrさんよかった〜(*´∀`*)黒猫ちゃんに優しい言い方するとこすき。もーあーいうお兄ちゃんほしい!憧れる!あ、結局妹みてない(笑)(笑)

時間があれば一話からみようかな?でもね、なかなか見るのつらい、アニメって…。ワタシがオタクより腐女子だからかしら。うん関係ないね。



あとdrrr(あれ、dlllかな)の一話を途中までみた〜。これちょっと前から気になってたんですよねっ!

ってか 見事にぜんぶnkmrさん登場してる\(^o^)/ww人気だからたくさん出演してらっしゃるもんね。うんきっとそのせいです。

いざやとかしずおとかの登場までは見たかったんだけど(大体の登場人物は教えてもらって知っていたので。)mmとnkmrさんの声きいたら満足しちゃった…(*´∀`*)はふん。mmさんのキャラはmmさんにぴったりだなって思いました。とりあえずかわいい。花ちゃんが彼にハマルのわかったよ。

これアニメおわったんですか?
みたいな、みたいなー(^o^)。



あとはsmnさんがききたくて…うーんでもアニメみたいのなかったからあれきいてた(笑)
ってかずっとあのtnymさんとのがききたかったんですよー。全部きいてないからまだよくわかんないけど。あとknsさんとのやつだったかな?あれもとばしとばししか聞いてないけどすっごいよかった!また時間あるときに全部ききたい!tnymさんとのがちょっと落ち着いてたキャラだったけどワタシ的に元気?なsmnさんがききたくてーknsさんとのはききたかったsmnvoiceにちょっと近かったからそのままきいたんですよー。でも本当にこのしもぬさんかわいかった。先生をやめるやめないのときに「だめ!」ってぐずりながら、あー本当にもうかわい。
tnymさんとのやつのFTきかなきゃ!


それからちょっとほしいと思ってたマンガ、ほんと野獣がドラマCDになってるとかきいたからきいてみた。これまたnkmrさん(^o^)!本当に気になる作品全てに登場するよね!本当にさすがです。
相手はkkhrさんだし、nkmrさんの先輩役がsmnさんだからテンションあっぷ\(^o^)/しかもカプもワタシの好みっ!なんせ攻←受なんだもの!
これもね〜あんまり全部きいてないんですがよかった。ただ後半うえだのが甘いからワタシは苦手かな?kkhrさん相変わらずかわいい。nkmrさんも包容力ある役で素敵でした!ただあのシーンはやっぱきけないっ!なんかねーnkmrさんが出てる作品のあのシーンだけはきけなくなっちゃったんだ…はずかしすぎてきけないっ!(笑)






画像はdrrrのmmさんのキャラをかきたかったんだけども…表情が正臣くんっぽくできなかったから、オリジナルで!(笑)やっぱアニメ一回見ただけでかくのは無謀でした…うふ。

正臣くんってダブルパーカーじゃないよね?(笑)





でわっ
前の記事へ 次の記事へ