スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やるんだ!

わぎゃーもうこの日がやってきましたね!

※腐った発言あったらすいません



話題:黒子のバスケ


笠松先輩お誕生日おめでとうございます〜(*^_^*)<333

そしてキャラソンも発売されるとか。

おめでとうばかりじゃないですか(^p^)!はぁキャラソンとか…素敵すぎる。ぱっぴーさんはどんな感じでうたってくれるんでしょう…ちょっと色んな意味でdkdk
もう火黒コンビや高緑コンビは一緒にだしてなんで笠黄コンビは一緒にだしてくれないんだろう笠松先輩はーーー?って感じだったんですがよかった
デュエットが黒くんに先を越されてしまった…!でもいつか出るって信じてる!


お誕生日ずっと楽しみにしてたんですよー。久しぶりに絵かこうとか思ってたんですが…一年ぶりに絵をかこうと思ってもかけなくなってるね、なんでも。特に笠松先輩難しい。好きなキャラ程かけないんですよー思うようにかけないときに妥協れない(´Д`)うが。

まめ、笠松先輩期待してる!←


だからイラストかけなかったのが少し後悔…最後にここにイラストのっけたのいつなんだろ?
まあのせたらのせたであんなうんこみたいな絵だからまなさんのお目汚しになるだけなんですが


とまあそんな話はおいといて
WJは海常たくさんでるの期待してるのに緑赤の試合があるからまだまだですかね。
アニメもでないし…


もうとにかくね、おめでとうございます!海常のみんなからお祝いされてるんだろうな〜!
なんかサプライズされてたらいいな〜海常かわいいな!
きせはこっそり自分だけまた別でプレゼントとか準備してたらいい!


なんかしめれないからおわります。でわ!

つまりは

さっきアニメみたのでかたりまーすっ
話題:【腐】黒子のバスケ


※EDぐらいにしか触れないのでネタバレにはならないと思います









なんか16話、絵に少し違和感感じたけどどうなのかしら?
みんな幼く見えたといいますか…

そんなんじゃなくて


そろそろくるんじゃないかと

黄瀬が出そうとは思いつつ海常でかな?キセキかな?とか考えつつ…海常こいと願いつつ…



きた。



笠黄できた。
え、あれ笠松先輩であってるよね?なんか本当に一瞬青峰とか思ったりしちゃったり…笠松先輩だよね?フィルター入って勝手に笠松先輩にみえてるわけじゃないよね?

んもーOPのハイタッチで鼻血なのになにあれ!
なんで二人なの!なんで階段登ってるの!なんで電話してるの!壁にlunchtimeって落書きあったけど今からお昼たべにいくの?
ってか私服だね!

つまりデート中ですか!!!

笠松先輩のあのパンツの丈に興奮した。
黄くんのパンツおしゃれだね。


もー本編じゃなくて笠黄の感想しかないですよ。本当に。
マンガのままだと笠松先輩が本編にしばらく出ないから、OPやEDで出てくれて嬉しい(*^_^*)


EDは立ち位置とかなんか笠黄っぽかった!でもあれ電話してるのは森山先輩とかかな?
海常メンツで集まるのかな。海常仲良しってイメージすごくあるから。

でも先に笠松先輩と黄瀬がおちあってるとこがいいねつまりデート。へへ。




あー試験一週間前なのに頭がいかれてるどうしよう




それでわ

本誌感想

黒子本誌感想です


ネタバレ
腐発言注意








とりあえず海/常おめでとうございます!キャプテンおめでとう!
当て馬にならなくて安心です(´ω`)

まあテンポ早くて呆気なかったけど…もっとこう…因縁みたいなのあるから…こう…
でも海常が勝ってくれたからもうなんでもいいです。

灰さんは強制退部ってそんな理由だったんだ…謙遜するわりにやっぱ認めてもらってたんだね


しかし今回は黄くん愛され回でしたね。前記事で報われないキャラって言ったのここで撤回します!←おい

でもキャプテンがあんなに試合中黄くんの心配(?)してたのに、黄くんとキャプテンの絡みがないよーー(´Д`)二人が喜んでたり会話してるシーンがあっても…いいじゃないか…あぁもどかしい←

そして何で火さんとあんないい感じなのー!?いやまあ勝ったよ、っていうのなんだろうけどもうほら、黒くんが複雑そうな顔してる。(フィルターかかりすぎ。)

青さんは青さんで裏で黄くんのためにかっこいいことしてるし、本当にもう青さんかっこいいな!






コンビニでにやけるのこらえることに必死だったよ本当にははは。


あーにしてもすきすき!
普通に読んだらあっさりだったけど、フィルターかけたらとんでもない内容で素敵でした(*^_^*)






アニメもたのしみ☆

とまらない!

※腐内容注意
苦手な方原作が好きな方すいません


話題:黒子のバスケ





こんにちわーーー!

ブログかいて色々吐き出したいのに時間がないよう(T_T)
試験まであと2週間あわあわ。


もうね、模索してみてやっぱりワタシは笠黄だな、と。
もう主将が一番すき!らぶ!なんであんな男前なの本当に。

FBや小説も揃えたけどやっぱり海常が出てるとこが一番高まった!もうねいま本誌どきどき。ここまでの海常の位置があるから負けるのかな、と心配(>_<)


あーでも本当に相変わらずマイナーハマるのね、ワタシ。謎。
決してメジャーじゃないけどマイナーすぎでもないものすきな気がする…。
あー笠黄好きさん増えないんですかね(>_<)

でもなかなか公式っぽいのたくさんあるよね、この作品。FB見てもうキセキは修羅場だなと思いました。黄くんは黒くんにいっても青さんに行っても片思いになるのかなって。もう二人が相思相愛だから黄くんが切なくて…!でも大丈夫、キャプテンがいるから。←
さらには元相棒現相棒が元彼今彼とかに見えてもー相関図が全て怪しくていけないわ!誰でもみんなお似合いだけど!!


ところでワタシは籠球は詳しくないんですがキャプテンのあの靴下みたいな…あれ…めっちゃ興奮します
しかもキャプテンの長さめっちゃツボです。

この間球技大会だったのでプレイヤーさんちょこちょこ観察したんですが履いてないか足全部隠れてるかしかなくて、もーあのキャプテンの絶対領域っていうんですか、わかんないですけどやばいです。ツボです。にやける。


とにかく笠黄がやばいんです。
なんか黄くんは妄想しすぎたせいかキセキの中で報われないイメージが出来てしまってるんですが…
自分が尽くす…みたいな。

でもキャプテンとは自分が尽くしたらキャプテンも同じだけの愛をさりげない感じでくれるというか…
好きな人に大事にされるっていう感覚をね、キャプテンで知るのかなっていう妄想をしてます。

ワタシはベタ甘シチュとか見てて(なぜかワタシが)恥ずかしくなるからあまり見れないんで、だから男前攻めが好きなのかもしれないです(*´ω`*)受けは攻めにベッタベタで良いんですよ。大好きです。攻めがベッタベタが苦手なんです…(きっと損してるワタシ。)普通に優しくて普通に大事にしてさりげなく守るっていうそしてたまにさらっとくさいことをしちゃう…そしてそれに受けがトキメくっていうそーいうのだいすき。


ワタシ許容範囲が狭すぎて苦戦する…もっと許容範囲広くしたら楽しめる範囲もひろがるのに\(^o^)/
許容範囲狭いわマイナー好きだわですぐもの足りなくなります(゜_゜)(。_。)ぽつん



もーワタシなにがかきたいんだろね!

とりあえずキャプテンがいけめん。
そして笠黄が増えたらなと思います。



あれ、作文?
前の記事へ 次の記事へ