黒子のバスケWJネタバレです。腐った内容ご注意。




お久しぶりですー(><)

今週のたった今見ました!WJ!これまで2週間見逃してましたからね…コンビニからWJが消える消える…くそう。


もうやばいんですけど!監督が笠松中心で攻めるぞ、って。もう嬉しい。笠松先輩がたくさんなのも嬉しいけど海常チームって信頼関係厚いけど攻撃が黄瀬ワンマンって感じに個人的に見えてたんで(黄瀬に頼りすぎというか。)海常は黄瀬だけじゃないぞ、って感じが嬉しい。誠凛とか、皆が色んな技持って先輩も黒子たちも成長してるってのが見えるのに、海常は黄瀬くんのコピーやパーフェクトコピーばっかりだから…森山早川小堀先輩もはやくはやく(*^_^*)

あー海常すきー。
もっと海常個人個人にスポットあたらないかな( ・_・)ないか( ・_・)


伊月先輩にもスポットがあたりましたね?日月の関係だからこそ面と向かっていえるんだなって思います(*^_^*)伊月先輩ノリノリかわいい…



あれ、また感想という感想じゃなくなった…ははっ!

最近黄桃かわいい!これは+でですけど。ガールズトークしてたら可愛いな(@゚▽゚@)

「え!きーちゃんは大ちゃんのことがすきだったの?!」

「わああああ、桃っち声大きい!しーっスよ!しー!」

「あぁっ、ごめんごめん。…そっかあ、きーちゃんが大ちゃんを…ねえ。ふふっなんか嬉しい!」

「え、桃っち…引かないんスか?気持ち悪いっしょ、おれ…男が…」

「何で引くの?引くわけないじゃないっ!大好きな友達同士が付き合ったらワタシも嬉しいよ!っていうかきーちゃんは大ちゃんなんかで良いの?って感じ!」






終わりそうにないからきる。
こんな感じでわちゃーってしてたら可愛いなあ\(^o^)/青黄黒桃とかいいなあ…青黄+黒とかだいすき。青と黒は意識の範囲以上に相棒としてお互い大切なんだけど、そこの仲に勝てないなって落ち込んだり悩んだりする黄くんイイネ!

あ、明日もテストだ、




あ、拍手パチパチありがとうございます!絵とか書こうとしてるんですが、なかなか…くそう。自分の絵ってどんな感じだったっけ…

それからTwitterはじめました★楽にオタクな内容呟けるとこが欲しかったので。ブログは相変わらず亀更新ですが続けますよ(*^_^*)Twitterは相変わらずこのブログと同じようなこと呟いてます。よろしければ、仲良くしてください。

@cqnu247 です\(^o^)/



でわでわ