WJ
黒子のバスケネタバレ腐った発言注意です











WJ感想です
ネタバレ腐った発言注意です














はじまりましたね!本当にもう初回からこんなん…わたし毎週天に召される危険があるよ!←?

もう笠松先輩の「へぇ」がもうにやける!!!なんか上級生っていうかなんか風格っていうか、とりあえず日向先輩よりやっぱ年上なんだなと思いました。なんか日向が可愛く感じてしまうよ。あーわたし国語力ないんでなんっていうか、もうどちらのチームも良い感じで高まった試合っていいですね!いままでと雰囲気全然ちがう!
伊月先輩のだじゃれまでのセリフすきだなー本当に良いライバルって感じで!でも木吉につっこまれるとか…新鮮でよかったです(笑)


なんやかんや黄瀬と黒子にやられた…。黒子がちゃんと黄瀬へ自分のこと話して、嫌いだったとか言われたけど(笑)でもライバルと思ってたとか本当になんか黄瀬くんよかったねよかったね!ってほほえましくなりました(//∀//)
ただなんかやっぱいつからかかがみと黄瀬の距離近くなってません…?なんであそこまで仲良しさんになっているのかしら。

小堀がたくさんしゃべって嬉しい!ってか森山が!なんやかんやすきだよ森山先輩!!こまったなかわいすぎますって。


いやー黒子くん燃えてますね。でも黒子くんが一人でドライブして一人で点入れて…成長っていうか…なんか感動しました。
ってかもー黄瀬くんがあんなかっこいいのは全然良いんだけど、黄瀬くんが目立てば目立つほど不安もでてきてしまう!そんなとばして大丈夫なの?!!ねぇ!!!

余計なお世話な心配なんだけど、やっぱ気になってしまう(´Д`)笠松先輩なんとかしてください。




あーもうテンション高まりすぎて自分でなにかいてるかわからん!
とりあえずテンションがあがりました!これよんでブログに吐き出さないと今日わたし1日もんもんしてるとこでしたよ
来週あ、再来週が楽しみです\(^o^)/


あ、今日は高緑の日なんですね、おめでとう\(^o^)/本当にここは見てて安定してるなって思います。
すごく良い相棒見つけたよ真ちゃん!うらやましい…ぎりっ



でわ!