スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナ/ル/ニ/アって


ナルニア はじめてみた!
洋画あんまり 見ないからなあ


狼とキツネ かっこいい〜 (笑)



ちなみに 木村さんが声だからみた

西広と違う 少しかっこいい声




ってかエンドロールはやくてよくみえなかったけど、 関智さんや 達さんでてたんだね〜

ももももしかして …… (*^_^*)うはうは








ストロボきいたよ


:ストロボ・エッジのドラマCDようやくきけたぜえやふーい\(^o^)/




になこは思ってたより高い…けどかわいかった〜ほにゃん。やっぱになこはヒロインの中でもズバ抜けてかわいくてすき。


蓮くんは
中村さんが蓮くんをやるのは嬉しかったんだけど、それと同時にあまりピンっとこなくて正直ちょっとどうなるんだろ〜とか思ってたんですが、




まじやばい(*´Д`*)




今まできいた中村さんの声の中で2番目にきそう!ちなみに一番は阿部くん!その次がハム(笑)(中村さんは阿部で知ったけど、ハマるきっかけになったのはハム様ww)
蓮くんのかっこよさが全然くずれなかったし、ウス、のシーンとか部長を助けるとことか、もう胸きゅんでした〜



安藤くんはねもうね、になこに告白するとこ胸きゅん〜けんぬやばいねいいね!かわいいのかかっこいいのかもうわかんないよかった!安藤くんけんぬのおかげでますますすきになっちゃったじゃん!あ〜告白のとこ何回きいてもよい(笑)いつものふざけてるのとちょっとかわるからまたギャップが…でへでへ



あとしもぬかわいいーやっぱがっちゃんあうよね〜あのがっちゃんの話しもやってくれたらいいのにな〜、むうん。最近とてつもなくしもぬがきているのです。かわいい。


あと梶くんもかっきーもよすぎました。うへへ。もーねストロボはだいすきなキャストさんばかりだから終始興奮だった〜ありがとうございますだよ本当に。





ストロボの次の話しも面白くてすき\(^o^)/







そいでは〜

昔からだけど、さ




※またまた腐った内容あるので注意よ





今日ね〜あるお店で同中だった、おみずとひろちゃんにあったのですよ(^o^)相変わらずだった〜なんか近々2人は地元のイベントに一般参加するらしくて、そっからおたちっくな話しになってねー…

drrrもはやってるのか、そうか。


話題:おおきく振りかぶって
あと 振りの話しにもなって
おみずは阿部とりおーがすきというね、ワタシと同じじゃん!昔からこの子とはすきなキャラがかぶる…シカマルとかしろちゃんとか…( ワタシが途中から修兵さんすきなっちゃったけど )

でも榛名はきらいらしくて、ワタシがハルアベがいいっていったら、すごい顔された…2人に。2人によると阿部は攻めらしい。

ひろちゃんはおじさんがすきだけど花井がいいっていってたのは相変わらずらしい!よかった〜あと呂佳さんと浜ちゃんもすきだって〜


だから「花井は花田だよね?」っていったらまた2人に「はぁ〜?」っていう反応された。逆がいいんだって。「えー田島は受けじゃん、花井は攻めじゃん」っていったら、「花井は受けだよ!」と2人にいわれたよちくしょー。
ひろちゃんは呂佳さんは受けとかいいだしたよ。まあひろちゃんはすきそうだけどさあああ。おみずは呂滝なんだってさ。




趣味があわない………(笑)
2人とあわないってなんだよ(笑)

ひろちゃんとあわないのは昔からだけどね。ひろちゃんがちむちすきだったりとかおっさん受けすきだったりとか、とにかくなんか嗜好がマニアックだもん。でもおみずとあわないのはびっくりー!




なんか色々ショックでした。ショボンヌ。






明日は登校日がんばらなきゃー

らくがきんちょ


※腐発言あるかもなので苦手な人注意




こんばんわ〜


なんかね昨日リア友のブログを見つけてしまってびっくり。というか、もしこのブログをそのリア友がみたら…ワタシって気付かれないよね、多分…うん、多分…でもハマってるもので感づかれたりするんだろうか…ちょっとというかだいぶdkdk…



さてさて、今日はね振りDVDと昨日のべるぜ見たよ、

べるぜはなんか今回のおーがイケメンだった…アップになる度にどきっとさせられた、ふぃー。姉さんかわいいなおい。そして古市くんは最初以降出てこなかった…ちくしょー。
神崎や姫川のやりとりよかったー!あとあの手下?の2人すき。センターわけ( だったっけ?違うかも )の彼かわいい。



そしてそしてっ振りといえばもー負けたとこなんだけどさあ、みんなが泣いてるから泣いた。西広先生が泣いててもうダメ。西広先生はマンガだとなんとも思わないんだけど、アニメだとなんかかわいくてすきなんだよねえ。木村さんマジックかしら。あ、これは浜ちゃんにも当てはまる。
あと栄口くんも泣いて帽子で顔隠したときとかうわあああってなったよ。泉くんもうー。巣山や花井は3年の時に泣きそう。
あと三橋と阿部の「負けた」とか言って2人で落ち込むとこかわいかった〜なんかもう…わーん!


楽しみにしてた公くんの打席が一回だけな上にしゃべりがなかった…ちくしょう!でもやのじゅんかっこよかった〜うへへ。美丞の投手陣もだいすきだし、直正も倉田もかわいいやつめ、ってなる。



そんなこんなでほいっ!話題:落書き


ハルアベ…というよりはモトタカ。なんか絵がねかきたくなったの!最初は栄口くんかいてたんだけど、撃沈して、なんかもときさんが浮かんできたのね。でたかやをかいたことがないと思ってモトタカにした。
帰宅中にたかやが寄りたい店にもっきさんを引っ張るっていうのを考えてたけど、なんかツンケンたかやになっちゃったよ。最終的には、練習中にもっきさんの何かがたかやは気に入らなくて、それに気付かず帰りのお誘いをしているもっきさんになった。付き合ってないよ。

もっきさんはたかやに断られるってことを考えてなさそう。常に。


ってかね、もっきさんって、Vネックが似合うと思うんだけどワタシだけかな。ほどよい胸筋じゃん。そういう人の着るVネック姿がワタシはだいすきなんです!うへ。

ほんでこの落書きね、阿部お着替え中なんだけどね、最初はアンダーない予定だったけど、アンダーないとなんか変な絵になっちゃったから、無理やりアンダー着せちゃったのですよ。
アンダーって萌ですよね。ベーTも。ほわん。


しかしたかやの頭わからーん!
あと身長差わからーん!!(笑)




ま 色々見逃してくださいな

ちょっと過ぎたけど

nkmrさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/わっしょい

今日は 潤ちゃんと カラオケ!
ケーキ買って 食べました うふ



最初は nkmrさん みゆくん よち て/ら/し たつさん の順で その人関連の歌ったけど 次からバラバラになっちゃった(笑)
みゆくんとかわかんないんだもん…!

でもみんなのお誕生日スルーしちゃったけど今日お祝いできてよかった!



勝手なお祝いだけど(笑)




下手っぴな 阿部くんかいた
なんか首とかバランスへんだけど気にしないでください…あーもっとちゃんとかきたい


やっぱ nkmrさんのキャラでかいたことあるの阿部くんくらいでした…

あ、
drrrみたくなってきた〜(^o^)
みたことないんだよ、借りようかな




明日は振りDVDとべるぜみよ〜っと




nkmrさんとにかくおめでとでした
これからも頑張ってください
前の記事へ 次の記事へ