スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぴば!!


アホ峰………間違えた青峰happybirthday

話題:黒子のバスケ


アホ峰もザリ峰もピュア峰もみんなすき!かっこよすぎるね。


ちなみに初がきです。あんなかっこいい人がワタシの手によりこんなに誰?みたいな状態になってしまわれた…。今に始まったことじゃないか。



純粋にバスケバカでかわいい…本当に。キセキの中では一番勉強の面でがちバカだと思う。むっくんとか勉強せんでも効率良く点とりそうまさにきせき。
んでキセキでどちらかというと突っ込みでいじられな気がする。優しい子なんだよピュア峰は。

ちなみにあのキセキの書き初めの青峰のやつすきです。あの人間がシュールでめっさうける(笑)



青黄もすきだけど、桃井とくっつけばいいと思う。あの幼なじみいいわー(*^_^*)きゅん
大ちゃん呼びが本当にかわいい。


とにかく本当におめでとう!!!

優しさの理由が知りたい



話題:ラクガキ


もーやっぱ先輩がかけない!髪型とかもー難しい。




またまたこんにちは。
らくがきばっかしてる1日でしたー。いっぱい絵かいてたときの感覚取り戻したいなー
コピックとか残しとけばよかったかなーもう書かんくなると思って人にあげちゃった…


はやくカプでかけるようになりたい(´Д`)kskー


しかし黄瀬くんかきやすいいい子。




ブログまじで自己満でかきたいことかいてるんで毎回つまらんくてすいません(;´∩`)

たまに過去記事読み返したらつまらんすぎてうける(笑)同じことしかかいてないほんにけー。

君もここで震えてんだろう

リベンジ黄くん。
笠松先輩も描いてみたんですが渋いおっさんみたいになったからアウト。(笑)


ちょ、ワタシ話題:黒子のバスケのマンガは友達から借りて見てたんですけど、やっぱ自分のみたい時に見れないの辛いから買っちゃった。

海常vs桐皇戦の巻だけですけども。はい。



あーもうやっぱ良いよほんにけ。何回見ても感動するし切ないしああああ。

もう先輩のね試合後のね、自分だって悔しかったり悲しかったりするだろうにそれよりチームメイトの士気あげてもう全部こらえてるみたいな表情とかあーもうすき。
あとお前は良くやったよって言ってる時に黄くんの頭に手を置いてるのいい!!!
あの瞬間に黄瀬くんの涙腺が崩壊したんだな、って勝手に思ってます。うふ。

あー海常すきだなー。あんな仲良しチーム。でも森山先輩の一生懸命な顔笑ってしまうよ…森山先輩が頑張ってる!みたいな…ばかにしてはないよ。うん。
笠松先輩はチームメイトのこと考えてそんな笠松先輩をチームメイトは信頼して理想のチームじゃないですかこんなんなんかもう笠松先輩お父さんみたい。きゅん。

もう本当になにこれ。すきすぎて何語っていいかわかんない!

青さんもなんだかんだこの後から良いところの方が多く見えてくるじゃないですか。ここまでは〜俺だけだ、みたいな孤独的な。でもプレイヤーとして元チームメイトとして黄瀬くんを思いやる気持ちとかあるんだなーみたいな。人間の心あったんだなーみたいな。
そーゆーのがいいよね。
ああ…ピュア峰さんかわい…

もー本当に全然誠凛とか意識してなくてごめんなさいってゆーいや誠凛もすきだよ本当に。
ってかみんないいですもんねこの作品。みんなすき!


もーなんかかきたいことまとまらないんでもっかい漫画みてきます(笑)




追記にてコメ返
続きを読む

loveなjuiceを何回mix?

※腐った内容注意です
たまったことをかいてるだけ







お久しぶりですこんにちわ。

いやー夏休みなんで実家に帰ってきたもんで、そして実家が田舎なもんで、黒子のアニメが見れない見れない。
青vs黄戦には間に合って戻れそうですけども!にや。ってか間に合わせる!!!

さて、最近たまってる黒子のバスケの腐ったはなしでも。




いやーワタシ相変わらず笠松先輩妄想しかしてない。過去の恋愛とか笠松先輩はセンスがあるかないかとか考えてます(笑)

んでやっぱり笠黄ですよ!でもやっぱ笠黄少ないんですね(>_<)黄くんはあんなに人気なのに…やっぱ黄黒や青黄や黄笠に負けてしまわれる…切ない。
笠黄以外になんか色々見れる範囲で見て個人的に良いと思ったのは、青黄とか火黒とかですねー。鳥の目のお二人もかっこかわいくて二人とも受けとして良いなーって感じなんですけど…高尾はミドリン?でも個人的に攻めの定義がかっこいい、男前なのでミドリンはーワタシ的にはギャグ坦だからなー(笑)


なんか黄瀬すきなのか自分とか思ったんですけど、そーゆー訳ではないみたい。すきなのはやっぱ笠松先輩みたい。
本当になんであんなかっこいいんだろうあの絶対領域はなんだろう。


青黄は中学時代の幸せな話がいいな!高校では先輩がいるので(うふ)!
中学時代の青黄黒は本当に複雑だと勝手に思ってる!でも片思いはすきだけど三角関係はすきじゃないからここの複雑な関係については考えたくないなー(笑)どの組み合わせでもいいから幸せなのがいいなー。(は?)
青峰くんの男前ぶりにはしびれたよ本当に。なんかなんやかんや黄くんに振り回されてるのが良い。
火黒は王道だけどほっこりする。かがみくんにならわがまま言えそうだよねー包容力男子素敵。




笠黄がやっぱ一番ですけどね




あれいい加減うざいですか。
自分でなにかいてるかわからんくなってきた…あらま。





とりあえず笠黄不足。
本誌とアニメはやくたのみますよー!

半濁音



「ねえ、アンタ絶対草食系男子でしょ?」


「いやいや草食系って!もう俺 かぷっ! っていくタイプっすよ。」









かぷっ!って!!!かわいすぎだろうばか!!!


昨日ね、後輩の男の子と遊んだんですよ。んでこの会話。
学校同じでなついてくれてるんですけどね、いや〜毎回笑わしてくれます本当に。


初めてバイクの後ろにものりました**死ぬかと思った←



かぷっ!って。かわいい。
利央とかに言ってほしい。黄瀬とか言いそう。なんて妄想しちゃってました。
拗ねてる田島とかがかぷっ!って効果音たてて花井を噛んだらかわいいなとも思うよ。

半濁音って何でこんなかわいくきこえるんだろう。




いや、なに語ってるのワタシ。
前の記事へ 次の記事へ