スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディアマイミスター


お久しぶり〜ですっ!
明日で高校最後のテスト(^o^)

テストおわったら、
みんなあそんでくださーいな


今日は久々にこがねと会ったよ!はやく遊びたいね!ちょこっと話してディアマイミスターを返還してもらったよ!



ワタシが最初にかった二次じゃないBLの漫画( 笑 )



たしか土沖が大好きな時に知った同人作家さん。土沖アンソロでよく見ては癒されてたな〜と。で、たまたま古本屋でディアマイミスターを発見して土沖かいてる人じゃんー!!ってテンションあがって買ったんだよね〜。



中身も


年上×年下

黒髪×金髪( ? )


の話しばかりで本当に好み!
きゅんきゅん〜!



涼介と奈央のと貴政とノアの
はなしがすきー!うへへ




そーいえばワルイコトシリーズの
帝と永遠も年上×年下で黒髪×金髪だよね。きゅんきゅん




久々に見れてよかった〜あ
結構前のになっちゃうけどね



はあ〜ますますテストのヤル気がなくなっちゃったな☆てへ。








でわでわ
少しは勉強してきまーす





2話見たぞーう◎


※後半うっすらBLネタ注意です


べるぜバブ!!(週刊少年ジャンプ)アニメ2話も今日ようやく見れましたっ!
今日は学校が推薦入試でおやすみだったので(^o^)やっほーい!



OPとかEDとかちゃんと見れた〜…………けど………え、え?ええ?





古市くんが い な い !







なんかワタシが見た限り古市くんが見られなかったんだけど…え、なんで??ワタシが見逃したのかな…多分そうかも?それにしても出現率少なくないですか?!

OPの最後にさえ出てないように見えたんだけどなんでっっ?!



おがの女房役っていう重大な役割もってるのに…脇役だとしか思われてないのかしら。ひどい。




話しの内容は相変わらず笑えました☆☆☆しかしべる坊かわいいな、ヒルダさんもかわいい〜。
マンガでよんでたから話しの感想はこれといってないかも(笑)ただ相変わらずだいちゅさんは素敵でした(^o^)ほわん。





いま歴史ヒス○リア親が見ててワタシ携帯かまってたんですけどテレビから
「 2人の距離はだんだん近づき… 」
ってきこえてきたの。
テレビ見たらあらまー。

なんか頼長さんが貴族の恋愛模様をつづっていたとかなんとか。ナレーションが「 今流行りのボーイズラブ…… 」うんたらかんたら言っておられて、ぎゃー!みたいな。あははは。まあいいんですけどね。恐ろしいヒス○リア……けどあの時代とかそーいうの多いみたいだし、そーいう内容が出てきて当たり前か(^_^)!



あ、あとすきな俳優さん探ってたら、タクミくんシリーズ?を発見したけど…はじめてみた!春風にささやいて(?)みたいなやつだけ…羽/多/野さんがこのシリーズに出てるのは知ってたけどあのタイミングで出てくるなんてびっくり!しかも前半だけだったし…ね。

抵抗なく見れる優しい内容でよかった(笑)………多分(笑)






テスト期間なのに勉強がww


まあいいか、うふ☆☆☆





でわでわ

D灰よんだよ


こんばんわー!友達に借りて久々によんだよ、話題:D.Gray-man。1巻〜21巻まで全部全部。中学の時読んだことあったけど、あまり覚えてなかったというね!


で もう毎回毎回どの巻みても泣きそうになってる気がする!ってかもう泣いた!これ泣かずにいられませんよね?


それで 20巻〜なんか内容が重い…重すぎて一人で消化できないからブログにかくことにした(笑)




もうねなんだ、どこからだ、とりあえず神田とアルマのとこが一番重い…。なんかあそこみんなみんなつらいよね!アレンも神田もアルマもサードもフォーもズゥ爺も本当にみんなつらいよね…ワタシも見ててつらい…わーん!

アルマどんだけ神田すきなんだ!
伯爵どんだけ14番目すきなんだ!


ワタシはラビが一番すきであとはリーバーさん、フォー、ティキだいすきなんですけど(笑)だから神田は特にすきとかじゃないんですけど、神田死なないよねえっ?!アルマとどこにいくの?!大丈夫だよねえっ?!だってあそこでアレンの名前呼ぶとかもうなに…!

今まではぶっちゃけ神田のシーンとか興味なかったんですけど、やっぱ誰かが欠けるのはいやだ〜!死ネタとか一番大嫌いだからやめて!!


アレン 神田 リナリー ラビでこれからも頑張ってほしいんだよう!あ、勿論その他のエクソシストにもね!なんか中学の時軽くハマってたときは新しいエクソシストあまり出てきてなかったからこの4人だけのイメージが強いんですよね。



あ〜なんか重い重い。昨日からずっと思い出してはテンションさがってる。テンション下がってる理由にはもう一個あるんですけど。

絵が


絵が!!!




神田とか色んな意味でもう見てられない…


16巻以前までの絵がすきだったな。何巻かわかんないけどラビがリナリーに「関係ねぇけどさ」みたいなこといってるくらいのときとか。うん。

絵がめちゃめちゃすきだったからショックかもしれない。





あクロス元帥も素敵。ほわん。






しかしイノセンスいいやら悪いやらなんですけど。






こんなD灰に衝撃うけるとは思わなかった。ワタシネタバレ平気だからSQみちゃおうかな?あれ、SQでやってるっけ?わかんねー

とりあえずきになるー続き。
アルマも神田もいきててー



はあ、だいぶすっきり。



明日はべるぜバブですよ〜\(^O^)/
古市くんに会えるからたのしみです!毎週アニメみるなんて何年ぶりだろう!………いや、鋼錬みてたから何年ぶりではないのか。そっか。


とりあえず古市くんみてだいちゅさんきいて元気だそう(笑)

みれました


昨日は友達のとこに泊まりにいってたので、録画したべるぜバブ!!みれなかったんですけど、たったいまみてきました〜(^o^)

も〜しあわせで、お父さんが近くにいるのにも関わらずにやにやしてました。えへ





楽しみにしていた「わるなー!」はあのタイプの言い方だったんですね。今3verきいてる気がするけど「わ・る・なー!」の言い方が一番すき。てれん。



※おーがと古市しか記憶にありません。



あ〜それにしてもおーがもかっこよすぎた。「バカめ古市」きけてうれしい〜〜〜おーがのイメージにあってて嬉しかった(^o^)


古市はもうかわいすぎずかっこよすぎずほどよいかわいさ。やばいこれ古市くんにやけたぞ…!

なんかおーがと絡んでてテンションあがったシーンがふたつあったけど、説明が…なんていっていいかわからない。



もうねとにかく、古市くんがかわいかったことしかわかんない…!!なんだよコンビニでバイトして彼女にプレゼントしようとしたあのうさちゃん!きもいけどかわいいいいい!もうおーがにあげればいいじゃん。夫婦になっちゃえ。いやもう既に公式で夫婦だけど(←)突っ込みがいちいちかわいい。笑えてきた、のシーンの古市もかわいかったよ。


あ〜でもワタシ古市くん目当てかだいちゅさん目当てか、っていわれたらだいちゅさん目当てだと思われる。


あ〜もう内容とかあんまり覚えてないどうしよう。古市くんがかわいかったことしか…!あわわ。




また明日にでも冷静になってもう一度見ます。






どうでもいいんですけどべるぜバブみてからずっとアラベスクしかきいてません。だいちゅさん…えへへ









UVERworldもまだ途中しかみてないー。
昨日母から


「あんた今UVERがテレビにでてるけどどうする?!」

って電話がかかってきた(笑)


「もう録画予約してからでてきたけん大丈夫だよ」

っていったら

「そうかね〜。しかしみんな本当にいい子だねえ。」

って感想いただきましたww

彰がかわいかった〜



明日から学校とてもだるい。

やったああああ

話題:べるぜバブ!!(週刊少年ジャンプ)



うちでも アニメべるぜ見れるーーーーきゃっほう\(^o^)人(^o^)人(^o^)/



嬉しさのあまりに 古市くんかいてみた。

一応古市くんだよ!

古市くんに見えなくても古市くんだよ!


久しぶりに絵かいたあげくに初がきよ。単行本売って資料なかったけど必死に探したさ…!!


『おいおが!アニメ見て俺の女の子のファン増えるかも!どうしよう!』


みたいな感じのことを言ってる風にかけてたらなーみたいな。あれ、古市こんなキャラだっけ?忘れたけど。古市はアホなんだかアホじゃないんだかわからないから難しい(笑)



本当は隣におーがをかく予定だったんですけど、久しぶりの絵は古市くんかくだけで精一杯でした。今度かけたらおーがかきたいな〜♪るんるん



しかし古市もっと細くてかわいいよね、残念なことになっちゃったな



そしてたった今録画予約できました〜録画予約操作現場を父さんに見られたけど、お父さんには全然アニメ見るとこみられて平気だからいいや☆☆☆

むしろ『そのなんとかバブは今からするの?ってかオレそれ単行本でマンガみたよね?』

って覚えてくれてたからこれから毎週一緒にみよ(笑)


UVERworldも録画できたしやったあああ



こんな更新ごめんなさい
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ