スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月おわったもん

今月はhkrの誕生日があったのでhkrの誕生日〜7月いっぱいはstちゃんを携帯の待ち受けにしてました(*^_^*)アップのやつだから最初は携帯開くたびに恥ずかしかった〜(*´Д`*)(笑)
いやいまも恥ずかしいけどね!

待ち受けUVERに戻しまーす(^o^)ワタシのポリシーでUVERはメンバー誰かが待ち受けじゃなくてUVERみんなが待ち受けなんです!そんなワタシは克っちゃんが一番すきかも(^p^)でも彰も最近かわいい。この子弟にしたい。でもかっこいいと思うのはTAKUYA∞(笑)すきとかっこいいは違うよね?あれ?
真ちゃん信ちゃんはギャグだもん(笑)

総合的にはみんなすき\(^o^)/

あーだけどstちゃんだった待ち受けがかわっちゃうの、少し名残おしい(;_;)

間違えた

支払い方法間違えたからキャンセル待ちしよう(´ω`)

課題やらなきゃ。でもあつくて死にそう。あつくて脳ミソが鼻からでてきそうだよ、ぴぎゃー

はっやっく!

今猛烈にab氏に会いたい(笑)新刊発売しないかな〜♪アフタ立ち読みしましたよ!他校生にcyちゃんのこと聞かれたときのab氏の間何(^p^)?多分本当に憶測で答えたからだと思いますけど。

ってかhkrって(ジャンルかわっとるがな)アニメの方がかっこいい気がする。原作もかっこいいけどたまに老けて見えるときがあるくないですか?ワタシだけ?でもすきだよhkrくん。

金欠っていやだよね

雑誌ほしいし服ほしいしDVDほしいし、電子辞書ほしいし欲求はつきませんね(´_ゝ`)わっしょい


なんかお母さんはやっぱ就職に乗り気でいやだ。面談よかったけどよくなかったな。はぁ。まあ就職を無理矢理すすめられてるわけじゃないしいっかあ。
とりあえず県外でて勉強がしたい。
ん、でも就職いいとこあったな。法律事務所ボーナスが5ヶ月分だったしね!それでもワタシは進学にするよ。はぁ〜作成願はやく出さなきゃ

まだなやむ

いよいよDVDデビューをしようと思います。テ/ニ/スにははまりはしてもこーゆーの買うのはやめようと思ってたのに!だけど進学して大阪いくし、そしたらお金や時間の余裕がそこまであるかな、って考えたら今のうちにほしいもの手に入れよう!って考えに到達しました。ちなみにミュね。

410が出るのがいいんですが、やっぱ準決のやつにするか決勝のにするか、はたまたDLにするかなやむ。
そしてAとBどっちのがいいのでしょう…アワアワ。DLとかA、B両方でてるの?よくわかんないです!

stちゃんとkdちゃんが見たくて、でもエクスタとかどっちの人のも素敵で無我オタクもどっちの人も素敵であーなやむ。mssさんうたうまくないですか。素敵。hd様は今日急にときめいてしまった。なぜだろう。
うーん。
準決のがいいんだけど、パーカッションもききたくて…準決の方ではうたってないですよね?あれ?どうだっけ?


優柔不断でいやだ!そしてキャストがみんな素敵でやだ!
前の記事へ 次の記事へ