スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤバい所では無い。

※ピンクのグラフが体重です。

話題:ダイエット記録

こんにちはー。
パチパチありがとうございます。

今月ももう終わるのに、何故か体重増えてますwww
やべーよ。

先月末は、45.8で、YAVAIYAVAI言ってたのに今日測ったら46.6だよ。
何てこったい!

昨日、マックでハッピーセット買ったから?

夕飯が遅い(21時過ぎ)だからかなぁ?(-_-;)

ちょっと考えないと、折角産後体重落ちて元の服が着れるのに、このまま行けば入らなくなる/(^o^)\www

それは嫌だなぁ。


うわー!

痩せるぞー!

アキトさんへ!


話題:コメントRes.

こんにちは。
パチパチありがとうございます!

最近は夜の寝かし付けに授乳していたのを止めようとしていましたが、昨日はひたすらギャンでした(^_^;)
合計二時間位かな?
ずーっとギャン泣き…。
根負けして授乳しましたが、この子にはまだ早かったかなと反省。
少しずつ無くせる様に、考えます。

追記にて、アキトさんにお返事です☆
more..!

ラッキーだった(^o^)


話題:ママのつぶやき

昨日、ドラッグストアでメリーズのベビーローションとベビーソープを半額でお買い上げ〜\(^o^)/

先週見かけたけど、その時は手持ちが無くて断念。
昨日ふらっと行ったら、まだ残ってたので、これも縁だとそのままレジへ(人´ з`*)♪

今使ってるベビーローションは、ちょうど無くなった私の乳液として使おう。
ベビーソープはまだ暫く出番無いけど、使うものだしね☆
more..!

ノンビリー!


話題:今日はお休み。

こんにちはー!
今日は旦那さんお休みだから、ノンビリお散歩行ってきましたー!

一人で、です☆
ぽん吉さんのお世話が終わったので、旦那さんにお願いして、一時間程ノンビリと近所のスーパーに行ってきました。

iPod聴きながらノンビリノンビリ。

産前は当たり前だったのが、今ではとても貴重。

どれだけ大音量で聴いても大丈夫\(^o^)/

楽しかったー!
また来週も散歩したいなぁ。

凄い暑かったけどね(^_^;)

帰ったら、ぽん吉さんはお昼寝してました☆

ストレス解消!


話題:ストレス発散

こんにちはー(^o^)
別にストレスたまってた訳では無いけど、産前は毎日の様にお絵描きしてました。
(元がぬるオタなので)

最近、描いてないので、描きたくて悶々としてたんですよ。
今週入ってから、一念発起して家族が寝てからちょこちょこお絵描き!
下手の横好きなので、アップはしませんが(^_^;)





たーのしー!


ヤベー!


ってなってますwww

お陰でお絵描きに対するフラストレーションはスッキリ解消!
ぽん吉さんが1回目の夜勤に起きるまでって決めて、それが終わったら寝てます。

昨日は、たまたまお世話終わってからもお絵描きしてたら、ぽん吉さんがハッスルし出してヤバかった(^_^;)
キリを早めに付けるの大事ですね(>_<)
←prev next